モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






リリーの一番小さなお友達
ご近所に住む、1才のヨークシャテリアの男の子


2キロの彼に、28キロの彼女・・(/・ω・)/
それがそれが、上手に遊ぶんですー
リリーがパピーの頃から、出会えばすぐにワンプロ~( ゚Д゚)


どうやってワンプロ? って思うでしょ?
まずはリリーがゴローンとして
ヨーキーくんがリリーの顔のあたりでワチャワチャ(笑)

それをリリーの太い腕で追い払うように?上手に遊んでます ( *´艸`)







18(日) 
チェリファジ家が、新車に乗ってわが家に遊びに来てくれたつづき


再びチェリーがママのブーツ持ってきたよー
やっぱり行ったリリー、気になって仕方ない (*'ω'*)


3S0A0666.jpg




意地っ張りなリリー、一歩も引かず・・・


3S0A0667.jpg




こんなにお顔くっつけて~


3S0A0669.jpg




迷惑そうなチェリーと、本気のリリー( ;∀;)


3S0A0670.jpg




最近似てきたと評判のモコリリですが
よく見ると、チェリリリもそっくりじゃないか?( ゚Д゚)


3S0A0673.jpg




なかなか決着つかないねー


3S0A0675.jpg




体勢を立て直して


3S0A0676.jpg




グイーー!!と引っ張るリリー
ああー、それは紐だ・・・


3S0A0677.jpg




そうそう、紐切れちゃうからやめようね (/ω\)


3S0A0687.jpg




チェリー、手ごわい相手に苦戦を強いられた・・・


3S0A0688.jpg




まだやるんかー!
ホントに切れるから、ここでおしまい


3S0A0690.jpg




冷えてきたから、部屋の中行くよ

ギャーー!!
と雄たけびを上げそうな顔して、声は一切出さないリリーです('ω')ノ
ファジーの顔がー( ゚Д゚)


3S0A0704.jpg




大変なことになってます・・・
寝技になると、どうも強気になるリリーです


3S0A0706.jpg




シワシワ×シワシワ


3S0A0710.jpg




こうしてワンプロして、引っ張りっこして
ファジリリは夜まで一緒に遊びました~( ˘ω˘ )


3S0A0723.jpg




あまりにも動きがなくて、まったく写真撮ってなかったモコ

パパが作ってくれた踏み台に乗れるようになりました~
上り専門だけどね♬
どうしてもデッキからここへは下りれないモコでした


3S0A0497.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

モコのために~! 旦那が良かれと思い作るアイデアグッズ?
気に入ってもらえずお蔵入りした粗大ごみが山ほどあるよ・・・(。-`ω-)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR