モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





9(金)

朝からモコリリ乗せて高速を走る~
まずは滋賀県チェリファジ家へ到着

ファジリリは出会ってすぐにワンプロ ('ω')ノ
少し休憩して、チェリー家の車に乗り込み出発するよ~

ワンボックスカーに大人2プラス、ゴル4 (*ノωノ)
琵琶湖の反対側まで約1時間半
わいわい遠足気分で車内は大賑わいです♬


お友達の待つカフェに到着して、まずはランチ
その後ランへ


お久しぶりのちょこままにぴったりくっつくモコ


P1150379.jpg




マネしてリリーもね (*ノωノ)


P1150365.jpg




チェリー、体をすりすり~
おニューの服なんだけどね・・・( ;∀;)


P1150380.jpg




ボクもやってみるー!
ファジーもあとに続くよ~


P1150382.jpg




リリーは誰と遊ぶの?
エニーかなー、それともあっしゅ??


P1150394.jpg




エニーでした~( *´艸`)


P1150395.jpg




これより、みんなが撮ってくれた写真をお借りして~(/・ω・)/

念願の、エニー姉さんと初ワンプロしたよ♬


クリスマスパーティー_8234_01



きぃちゃん


クリスマスパーティー_1615




ファジリリのワンプロ
どろんこを予想して服着せてて正解!


クリスマスパーティー_3034




浮かない顔したモコ ( ˘ω˘ )


クリスマスパーティー_4285




ママたちにたくさんかわいがってもらったよ~


クリスマスパーティー_6532




きぃちゃんママ&モコ
服の中に手入れて暖を取る ( *´艸`)


クリスマスパーティー_7865




1歳目前にして、貫禄でてきたリリー (*'ω'*)


クリスマスパーティー_9952




クリスマス衣装になって、みんなで写真撮るよー
ジェシー&サマンサ


クリスマスパーティー_4936




モコは・・ なんか違う??
サンタ帽なんだけど、マッチ売りの少女風 ( ;∀;)


クリスマスパーティー_2499




リリーが被ってた帽子をチェリーがパクッ
ここでまさかのチェリー&リリー、初の引っ張りっこ ( ゚Д゚)


クリスマスパーティー_8039_01




妹たちの引っ張りっこに、なぜかスマイルのモコ (*'ω'*)


クリスマスパーティー_420




スタンバイOK!

エニー&ジェシー、サマンサ&ココア、チェリー&ファジー
モコおばあちゃん?(笑) あっしゅ、きぃな、リリーおじさん?(笑)


クリスマスパーティー_8977_01




チェリー&ファジー


クリスマスパーティー_2620




モコ (なぜかおもしろい・・) &あっしゅ


DSC00741_01.jpg




モコ&あっしゅ&きぃな


クリスマスパーティー_129




エニー&ジェシー&サマンサ


クリスマスパーティー_4385




ジェシー&サマンサ&ココア


クリスマスパーティー_3200




チェリー&ファジー


クリスマスパーティー_5255




ファジー、モコ、あっしゅ、きぃな、リリー
なーんか残念な我が家のコたち (/ω\)


クリスマスパーティー_5424_0




エニー、ジェシー、サマンサ、ココア


クリスマスパーティー_7772




チェリー、ファジー、モコ、あっしゅ


クリスマスパーティー_8619_01




あっしゅ、きぃな、リリー 
パピーとは思えないリリー、もっと笑って~


クリスマスパーティー_7891_01




ジェシー、サマンサ、ココア、チェリー


クリスマスパーティー_8659_01




サマンサ&ココア
サマンサ小首かしげてかわいんだからー('ω')ノ


クリスマスパーティー_8776_01




モコばあちゃんが飽きてきたみたいよー
文句言ってるわ・・・


クリスマスパーティー_2054




モコが動くもんだから、こんなんなって
あっしゅも押されて迷惑よね・・・(/ω\)


クリスマスパーティー_5424




しわ寄せはこんなところまで・・( ゚Д゚)

きぃちゃんは押されてうしろへ下がってしまうし・・・
伏せてたリリーさん・・・(゚д゚)!


S__107995145.jpg




あっしゅの尻尾で、金髪カツラなってるよ~ ( *´艸`)


S__107995144.jpg




このあとカフェにてティータイム
クリスマスプレゼント交換したよ~

大きなツリーの前にてジェシー&ココア♡


S__14516318.jpg









↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


気になるプレゼントは~
きぃな家より、ポムポムプリンの雑貨でした~ (*ノωノ)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR