モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





週末、初めて行ってきました!木曽三川の無料ドッグラン


怖がりのモコは、知らない場所ではオドオド・・・・・
念入りに芝生のチェック!!

さっそく、かわいいトイプードルちゃんが
あいさつに来てくれたのに、においチェックで忙しいらしく
気づいてない様子のモコ・・・・・
DSC_1924_20140413200925313.jpg






ビックリしたのか、慌てて逃げ出すモコ・・・・・
トイプーちゃん達の方が、ビックリしたよね?
DSC_1925_201404132009262dc.jpg






こんなに広いドッグランに来たのに
モコ父の傍を離れられない・・・・・風を感じて満足するモコ
DSC_2023.jpg






周りの様子が気になるけど、自分から遊びに行けない・・・・・
DSC_2027.jpg






ドッグランに来たのに
モコ父と、お散歩を楽しんでます
DSC_2031.jpg






こちらはコーギーちゃんかな?
この場所にも少し慣れてきました
DSC_2063.jpg






これは・・・あたしの苦手なやつ??
色はちがうけど、フォレで振りまわされてた、おもちゃだよ
DSC_2072_20140413201226397.jpg






モコ、よそのこのおもちゃはダメだよ!
前までは、そんなことお構いなしに奪って逃走してたのに
今回は大丈夫でした!
DSC_2079.jpg






モコ、おとなになった??
えへへ♪
DSC_2080_20140413201249803.jpg





この日はバーニーズのオフ会があったようで
大きな体のバーニーズがたくさんいました
DSC_2034.jpg






モコ、バーニーズの男の子に気に入られました
DSC_2039.jpg






大型犬の男の子は少し苦手のようで
モコ、逃げる・・・・・
DSC_2046.jpg






こちらは、まだ5ヶ月の女の子です
女の子は大丈夫だもんね??
DSC_2066_201404132012250e9.jpg






まだ1歳前の、男の子です
パピーだけど、男の子はやっぱり苦手・・・・・
DSC_2055_201404132012030fe.jpg






モコ、男子ふたりに、なぜかモテモテ!!
DSC_2057_201404132012201e1.jpg






あいさつも、そこそこに
やっぱりコワイから逃げる!!
DSC_2061.jpg






あれ?? あいつどこいった??
バーニーズくんたち、モコを見失う
DSC_2015_20140413201136670.jpg






はぁ~たすかった!!
逃げ足の速いモコは一安心
しかしなぜ、初対面の人たちのところへ、逃げていった??
私たちは、ここにいるのに!!
DSC_2011.jpg






ワッフルちゃん・1歳・女の子
飼主さんのいうことをよくきく、賢いわんちゃん
DSC_1927_20140413200944231.jpg






また会ったら、モコとも遊んでね!!
DSC_1930_20140413200946d0e.jpg













コメント

木曽三川行ってこられたんですね♬

ここはけっこうバーニーズ率高いんですよ〜!
モコちゃんは大きい男の子は苦手なんですね。

チェリーもよく追いかけられて、時々怒ったりしてます( ´艸`)

日曜日、週間天気予報では微妙な天気ですね(;´Д`)
どうか晴れますように〜!

チェリままさんへ

実は、土曜日に木曽三川へ下見に行ってきたんです♪
モコは、はじめての場所だと警戒して
なかなか遊び出せないことがたまにあるんです・・・・・

コワイ経験をすると、二度と行きたがりません
困ったものです

でも、大丈夫でしたよ☆☆★
楽しそうに遊んでました♪

チェリーちゃんの好奇心旺盛なところ、
見習ってほしいです!!

この日はバーニーズのオフ会♡
今見てたらなんとエニーのワン友山ガールのもみじちゃんが映ってる♪
このモコちゃんのおちりをクンクンしてるのがもみじちゃんです^^
パピーの駿君もいたかな~

モコちゃん大きいのばっかだからびっくりしたのでは(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/88-badac899

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR