モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





3月にうちにやってきてからずっと
毎朝5時くらいには起きてた、早起きのリリー

何してるかって?
ひとりで遊んでたよ・・・ ( ;∀;)

それが最近やっと、やっと!!
6時まで寝ててくれるようになりました~(*ノωノ)

そんなに早起きしても外はまだ薄暗いし
なんてったって寒いもんね~
めでたし、めでたし♬





13(日)
ドッグランのつづき


寒かったし、誰もいなくなっちゃったから
そろそろ体拭いて帰ろうか?って話してたら
フラットさんがやってきたよ~


DSC_1771_20161125182204fa0.jpg




2歳の女の子、お名前何て呼んでたかな・・・


DSC_1794_20161125182237506.jpg




続いてバーニーズさんもやってきた!


DSC_1784_01_20161125182206399.jpg




明らかにさっきとは違う態度のリリー
バーニーズのうめちゃん (*ノωノ)


DSC_1785_2016112518220791a.jpg




看板犬さんと、うめちゃん


DSC_1792_20161125182208bfc.jpg




うめちゃんとリリー
実はお盆くらいに一度会ってるの思い出したのかなー?


DSC_1809_20161125182240924.jpg




スラッと美人のうめちゃん1歳半と、リリー11か月


DSC_1805_201611251822395fc.jpg




リリーから遊ぼ~って誘ってるよ ( *´艸`)


DSC_1810_20161125182242e51.jpg




あらら・・・ 
写真がないけどふたりは追いかけっこしたよ

そしてクールダウン、よく走ったもんね!
こんなに軽快に走るバーニーズさんは初めて見たよ ( ゚Д゚)


DSC_1814_20161125182243ca9.jpg




うめちゃん、プールでもリリーを誘う (*ノωノ)


DSC_1817_20161125182309bf3.jpg




追いかけられ役のリリー、逃げる


DSC_1820_20161125182311f67.jpg




うめちゃん、華麗なジャンプで誘う~


DSC_1822_201611251823124ed.jpg




リリー、陸へ逃げるー


DSC_1824_20161125182314a21.jpg




からの、すぐにやってくる・・・(゚д゚)!


DSC_1825_201611251823152b6.jpg




再び陸へジャンプ!!


DSC_1827_2016112518233423f.jpg




成功!!
追いかけっこに誘いたかったのか~


DSC_1829_201611251823354ff.jpg





ラン滞在時間、3時間ほどで
それはそれは、よく走ったリリーでした~








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


あ・・・ (゚д゚)!
モコもいたんだよ・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR