モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





13(日)
午後から行った、地元のドッグランのようす


さてと、本日のプールはどんな感じかな~
こっちかな? いや、あっちかなー
やっぱりここから入ろ~

とモタモタしてるモコ・・・( ;∀;)
リリーはとっくに入って、もう出るところだってのに・・・


DSC_1579_2016112414134927e.jpg




リリー、プールどうだった? お水冷たくない?
今日も浅かった!

DSC_1581_20161124141350a9b.jpg




オーナーさんは満タンにしますか?
と言ってくださいましたが、いいんです! これくらいで~ ( *´艸`)

リリーの元に、柴犬のケンシンくんがやってきたよ


DSC_1594_20161124141353c38.jpg




一緒に遊ぼ~って誘われたから


DSC_1583_20161124141351f2a.jpg




追いかけっこ


DSC_1599_201611241413547e8.jpg




リリー、おもちゃを見せびらかすも・・・
そんなの興味ないって~ (/ω\)


DSC_1618_20161124141426a8f.jpg




だから、追いかけっこ~


DSC_1621_20161124141453159.jpg




ヒートアップしてくると、ついには水中戦へもつれ込み


DSC_1604_01.jpg




クールダウンも兼ねるよ (*'ω'*)


DSC_1606_201611241414236b9.jpg




そんなケンシンくんは、もうすぐ2歳
リリーよりちょうど1歳お兄さんやね ('ω')ノ

柴犬のクマちゃん  にいつか会いたい~ とお話をされたので・・・
クマちゃんはモコのお友達なんですよ~
うちにも何度も遊びに来てくれたんですよ~

と、自慢しちゃった ( ˘ω˘ )


DSC_1612_20161124141424f88.jpg




始まったよー いつものワンプロ
テンションあがったリリーから仕掛けます


DSC_1666_20161124141529de9.jpg




モコ姉さん、デカリリ相手にがんばってます!
おやおや? ケンシンくんが見てるよー


DSC_1667_20161124141531505.jpg




至近距離で見てるよ (゚д゚)!


DSC_1675.jpg




そんなに近づくとあぶないよー
と思った瞬間!?


DSC_1677_20161124141559f95.jpg




参戦してるー!! 
それはモコのおしり・・・( ゚Д゚)

ボクのお友達のリリーを、悪役モコから守ったのかもー
モコの向こう側にはリリーが転がってるし・・・


DSC_1678_01.jpg




みんなでクールダウンね


DSC_1679_20161124141602005.jpg




その後モコは、レトリーブして


DSC_1703_201611241416298d1.jpg




お決まりの、それね!
コング沈めて遊んでます


DSC_1719_20161124141632cc2.jpg




取れるくせに、取れなーい!
って、遊びに夢中・・・( ;∀;)


DSC_1722_20161124141634fc4.jpg




リリーはチキンを持ってきて、守ってます ('ω')ノ
誰もいらないよ・・・


DSC_1705_201611241416315aa.jpg




ベンチの下で休憩してたら、ケンシンくんがやってきて


DSC_1748_20161124141635d2b.jpg




さっきのやろーよ!
って、リリーをワンプロに誘ってました~ (゚д゚)!


DSC_1765_20161124141653698.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

体の小さなコ相手でも、上手にワンプロして遊べてよかった~
後半も、またちがうお友達と遊んだよー (*'ω'*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR