モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ピンポーン!と届いたモコリリのフード

あれ? サイズまちがえた!? 
箱が小さすぎる!!

おかしいな・・・
いつもならスルーのモコが寄ってきた ( ゚Д゚)
箱を開けてみると、やっぱりかー

フードの袋、折れ曲がってるやん (。-`ω-)



DSC_1844_201611211339572be.jpg




いつも食べてるフード、アカナ
先日届いたラム&アップルは真空状態でカッチカチ


DSC_1840_2016112113392259b.jpg




今回のワイルドプレーリーは、明らかに空気入ってるね・・・ (´-ω-`)
だから、こんな小さなダンボールに入るってわけね


DSC_1834.jpg




比べてみると、一目瞭然!
前からカチカチの真空じゃないときは何度かあったけど
ここまで緩い袋は初めて (/ω\)


DSC_1841_2016112113392379c.jpg




やっぱりねー ( ゚Д゚)
側面に穴開いてるよー 


DSC_1836_2016112113392013f.jpg




匂いももれてるし、酸化も始まってるよねー
問い合わせてみると、丁寧な対応で交換していただけることに~


DSC_1835_20161121133919f6c.jpg




よかった~( *´艸`)
でも、この小さなダンボールに梱包する時点で気づく気もするけど・・・

しかも、商品到着に1週間かかるって・・・(*´Д`)
今回はたまたま予備のラムがあるからよかったけど
もし切らしてたら困るよー

そんなアカナあるあるでした~


DSC_1843.jpg












最近のリリーのハマり事


毎日、庭で枝をかじるのが日課のリリー
ちなみにおなかは大丈夫なんです (*'ω'*)

そんな大好物の枝が最近は家の中にあるー
これはダメだって教えてあるから、わるーい顔して持ってきた!


DSC_1492_2016112113385723b.jpg




かまってアピールのリリーには
あえてスルー ( ˘ω˘ )


DSC_1490_20161121133856748.jpg




そろそろ取り上げようかなー
リリー出せ!

って言うと、うれしそうにするリリーです (。-`ω-)


DSC_1493_20161121133858ba8.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

出番のなかったモコの不満顔~(。-`ω-)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR