モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ゴルゴル団が終わって、ランで遊んでます

先ほど、かぶってGO! のゲームで、リリーがかぶって走ったライオン
もう一度お借りして、かぶせてみました (*'ω'*)


DSC_1382_20161118181545647.jpg




リリーが振り返った瞬間、モコがビビる・・・
あなたの妹ですけど~( ;∀;)


DSC_1385_201611181815477d8.jpg




なかなか様になってるよ ('ω')ノ
そういえばゲームの時わたし
リリーに逆さまにかぶせてた・・・(´-ω-`)


DSC_1389_2016111818154704d.jpg




ちょっと疲れてきたせいか、諦めが早くおとなしかったリリー
写真撮りやすかった~


DSC_1391_201611181815496cf.jpg




おとなりには、きぃライオン


DSC_1399_201611181816185d3.jpg




きぃちゃん、先輩ライオンの貫禄 (/・ω・)/


DSC_1400.jpg




凛々しいきぃライオンと、情けないリーライオン


DSC_1403_01.jpg




もう1頭いたんだよ~
かぶりものは、断固拒否のファジーでした ( *´艸`)


DSC_1408_201611181816223a6.jpg




えんくんに会えました~
モコとお父さんが同じで、見た目もそっくりの
えんくんのお姉さんチロルちゃん、また会いたいね♬


DSC_1410_201611181816450bb.jpg




ふぁん太くん


DSC_1411_20161118181646337.jpg




モコ、また甘えに行ってるよー


DSC_1412_01.jpg




モコの親戚さん、ねねちゃんと、モコリリ


DSC_1416_201611181816494f9.jpg




サマンサ、リリー、ココア、ジェシー、エニー

ひとりで勝手に大忙しのリリー
ライオンになったり、集合写真に参加したり・・・


DSC_1434_2016111818171839f.jpg




首にグサッと包丁刺さったり・・・( ゚Д゚)


DSC_1422_20161118181716a7e.jpg




ななママの元でまったり~ (*ノωノ)


DSC_1435_201611181817199a9.jpg




ななちゃん、リリー、モコ

これでも集合写真のつもりなんだけど・・・
おすわりするななちゃん、疲れて休憩するリリー、おすわりすらしないコ・・・ 
自由すぎるモコリリ (。-`ω-)


DSC_1437_20161118181721d35.jpg




最後はチェリー (*'ω'*)


DSC_1440_20161118181722ca1.jpg




今日1日、楽しかったね~♬


DSC_1441_20161118181739a2b.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


第二回ゴルゴル団終了~

みなさまおつかれさまでした ('ω')ノ
ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR