モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






13(日)
ゴルゴル団のつづき


はじめてオフ会に参加したリリー
フラフラと放浪しては、何か楽しいことないかなー?
って遊べるコを探して回る

知ってるコに出会うと全力であいさつするよー!
一体、何のアピール??



そんなリリーが出会ったのは、はじめましてのブレッドくん
ガッチリ体型の年上のお兄さん
なんとなーく、気が合うようで・・・


DSC_1330_20161117190915ad8.jpg




リリーから遊ぼうって仕掛けてるー ( ゚Д゚)


DSC_1336_20161117190917d45.jpg




なぜか、ブレッドくんの方が衝撃が大きい!?


DSC_1328_20161117190849f7e.jpg




ふたりとも乗ってきたよー


DSC_1324_2016111719084807b.jpg




でもやっぱり、リリーに押され気味のブレッドくん・・・


DSC_1322_01.jpg




パピー女子相手に、手加減してくれるブレッドくんでした~
ただ、リリーが遊びにくい相手だけだったかも・・・ (/ω\)


DSC_1316_20161117190845607.jpg




さてさて、オフ会の締めは集合写真
モコリリ、センターでめずらしく笑顔~(*'ω'*)


DSC_1346_20161117190918c97.jpg




引きで見ると、こーんなにゴルゴル~


DSC_1347_20161117190920efa.jpg




全体の様子は米粒・・・


DSC_1350_2016111719092117f.jpg




左端から順番にアップで

ゴルゴル団会長のコ、アデルくんに
ふぁん太くん、いちごちゃん、ドラゴンくん兄弟
えんくんもいるよー


DSC_1352_2016111719093948a.jpg




右端には、ココア、サマンサ、ジェシー


DSC_1353_201611171909413b3.jpg




左から、エニー、きぃちゃん、アルちゃん
チェリー、ファジー、モコ、リリー
そして、昨年夏にwoofでお会いした、かいりくん&りんちゃん


DSC_1354_2016111719094229c.jpg




この辺りは、自由奔放で ( *´艸`)


DSC_1355_2016111719094427e.jpg




左にななちゃん
お名前書いてあるけど、まだまだわからないコいっぱい・・・


DSC_1356_20161117190945a71.jpg



DSC_1357_201611171910154a7.jpg




最後に、どっち向いてんだ?リリー
&、遠く離れたパパに、怖いくらいカメラ目線のモコ (笑)


DSC_1358_01.jpg




オフ会終了後もランに残り、クッキーくんママに甘えるモコ
この日はずーっと、飼い主さんさわって~巡りしてました ('ω')ノ


DSC_1367_201611171910457e6.jpg




前回もお会いしたはなちゃんは
モコと同じ5才で、しかも親戚さんでした~ (*ノωノ)


DSC_1363_01.jpg




服を脱いだソルくんかなー?
大きな体で、お顔はまだまだパピーだね 


DSC_1377_201611171910507fc.jpg




再びファジーに出会ったリリー


DSC_1374_20161117191046f9e.jpg




はじまったよー、いつもの~ 
仲良しワンプロ ( *´艸`)


DSC_1376_20161117191048168.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


圧巻の65ゴル~
というより、青空と大地やね・・・ (´-ω-`)

次回最終話・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR