モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ひんやり朝の空気が気持ちいい季節
旦那が休みの日は、朝からハイテンションのモコリリ (*'ω'*)


DSC_0885_201611121927362f2.jpg




お散歩もそこそこに、庭でワンプロ


DSC_0886_201611121927379ba.jpg




最近、毛色が薄くなってきた感じのリリー
モコと見分けがつきにくいね・・・


DSC_0890_201611121927380e6.jpg




出た、モコの必殺技
最近、飛ぶのにハマってます (*ノωノ)


DSC_0896_20161112192740ed2.jpg




リリーも負けちゃいないよー!
立ち上がると、リリーの方が背が高いし、体重も5キロ多い ('ω')ノ


DSC_0910_20161112192802693.jpg




でもいつも、モコに倒されてばかりのリリーです ( ;∀;)


DSC_0911_20161112192804529.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


11月だというのに、今日は暑かった~
昼からは、川へ泳ぎに行ったよー ( ゚Д゚)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR