モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






夕方のお散歩は
モコリリ別々に行くことが多いよー
だって、それぞれのペースが違いすぎるからー( ;∀;)

ありとあらゆる情報をキャッチして
毎日の変化を常に感じていたいクンクン派のモコと・・・

とにかく前へ、前へ進めー! 
早く歩きたいんだー!
ご近所の子供や、ワン友に会いたくて仕方ないリリー・・・


常に、リリー待て、ゆっくり・・・
モコ、早くー・・・

てなわけで
本日同じコースをモコリリ別々に歩いてみました!



所要時間
モコ、40分 リリー20分
二倍の差があったのか (´-ω-`)





29(土)
地元のドッグラン、SGDへ行ってきました

割と空いてて、モコリリお気に入りのラン
が、この日はハロウィンのイベントだったー ( ゚Д゚)


雑貨やスイーツ、野菜の販売があったり


DSC_0794_201611021830027ef.jpg




屋外ステージでは弾き語りも


DSC_0751_201611021829414ec.jpg




まずはモコ、いつものようにプールでレトリーブ
んん? 何かおかしい?


DSC_0641_01.jpg




今日のプール、めっちゃ浅いわー
と爆笑するモコ


DSC_0648_20161102182704d71.jpg




リリーもレトリーブ

オーナーさんが、お水満タンまで入れていいですよー
とおっしゃってくださいましたが
今日は寒いし、これでいいんです!


DSC_0645_20161102182703ab6.jpg




プールサイドで追いかけっこ
この後、調子に乗ったリリーは滑って転び、足を負傷したよ・・・ 
少し休憩したら治りました


DSC_0650_2016110218270683b.jpg




ハロウィン感満載の柴犬くんがやってきたよ

独特のスタイルであいさつするのはリリー
モコはさらっと後ろに回ってごあいさつ


DSC_0657_201611021827071d6.jpg




6か月のパピー、ハスキーくん
10か月のリリーと気が合ったようで


DSC_0680_201611021827367d8.jpg




遊びに誘うよ


DSC_0694_20161102182737c00.jpg




追いかけっこ~


DSC_0676_201611021827349ef.jpg




エンジンかかってきたリリーは
エイッ!


DSC_0701_201611021828011c0.jpg




その太い腕で、か弱いパピーちゃんを!?
ヤーッ!!


DSC_0702_201611021828038db.jpg




スカッ!・・・
ひらりと交わすハスキーくんでした


DSC_0703_20161102182805d91.jpg




追いかけっこして~


DSC_0706_20161102182806802.jpg




ハスキーくん、いい笑顔~ ( *´艸`)


DSC_0717_20161102182847474.jpg




ヒートアップしてくると、プールへやってくるよ
楽しそうだから、柴犬さんも入っちゃった


DSC_0722_20161102182913f9d.jpg




みんなでバシャバシャ~♬


DSC_0720_01.jpg




そろそろハスキーくん疲れてきたね・・・ 
リリーはまだまだ元気有り余ってまーす (/ω\)


DSC_0730_01_20161102182938bcf.jpg




あらら・・・
まったく出番のなかったモコ ( ;∀;)
いつものレトリーブオンリーです


DSC_0740_2016110218294093b.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


はじめてここへ来たときのモコリリ
リリーがまだちっちゃかったー! (/ω\)

後半のリリーは、スタンプーくんと遊んだよ~ (*'ω'*)
後編へとつづく・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR