モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




牡丹桜がようやく、咲き始めました
DSC_1850.jpg






去年より木も大きくなって、花も増えました
DSC_1851.jpg







今日も、悪さばかりしてるモコ
わたしに怒られたくて、闘いを挑んでます
DSC_1570.jpg






ちょっと、忙しいから相手はできないよ
すると、飽きちゃったようです
はー、つまんない・・・・・
DSC_1582.jpg






そうだっ!! あれ、持ってこよっと!
DSC_1794.jpg






なんか、おとなしいな?と思ったら・・・・・
やっぱり、悪いことしてる!!
DSC_1803.jpg






モコ、返してよ!と少し追いかけっこ
のるわたしが、いけないんです・・・・・
DSC_1801.jpg






やっと、寝てくれました
モコ、お顔コワーイ・・・・・目が半開き
DSC_1797.jpg






そして、この開脚・・・・・
DSC_1800.jpg






お昼寝後は、大好きなガムをガリガリ
DSC_1840.jpg






これ、うまいわ!!
DSC_1847.jpg






最近のモコのお気に入りの場所
玄関のタイルがひんやりして、気持ちいいそうです・・・・・
DSC_1591.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/86-8fe9430d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR