モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




オーストラリア旅行記・後編


シドニーの三日目は
セントメアリーウェイバリー教会にて妹の結婚式 (*'ω'*)


P1150138.jpg




久しぶりに妹に会って、一番驚いたこと!
ええー ( ゚Д゚) ショートカット!?

新婦さんって、髪伸ばすんじゃないのー
式の直前にバッサリいったそうです・・・


P1150129.jpg




パイプオルガンが素敵だった、歴史を感じる教会で


P1150152.jpg




いつまでもお幸せに~♡


P1150166.jpg




さて、挙式を無事終え
わたしたちは街へ繰り出しました


P1150188.jpg




まずはランチに、ハンバーガー
かなりのビッグサイズ~


P1150190.jpg




こちらはベジタブルバーガー
かなりの重量級だけど、中身はすべて野菜だよ~


P1150191.jpg




その後はショッピング


P1150201.jpg




帰りにスーパーへ寄りました
イメージはコストコ、すべてがビッグサイズ&お高い~( ;∀;)

ヨーグルトやパン、それからみんなへのお土産のお菓子も
こちらで大量購入したよ


P1150204.jpg




翌日も晴れ (1週間ずっと晴れでした♬)


S__8560664.jpg




この日は観光!

初日に船の上から見たオペラハウスを
地上から、しかも正面から見て


P1150210.jpg




ありがちな、手のひら乗せ~


P1150216.jpg




中に入ってみるよ


S__8560662.jpg




永遠と階段


P1150225.jpg




ロケーションは最高


P1150226.jpg




歴史、構造、施設の案内等
日本語ガイドによるツアーだったのでわかりやすかった~


P1150235.jpg




つづいて、こちらも世界遺産
セントメアリー大聖堂


P1150243.jpg




美しいステンドグラスに80メートルのバージンロード


P1150245.jpg




翌日は、コ慣れた感じで電車に乗ってみたよ
内心ドキドキ・・・


P1150253.jpg




駅のホームからの素晴らしい景色


P1150258.jpg




来た来た!
あの電車に乗って


P1150266.jpg




街を散策


P1150289.jpg




ショッピングモールがあって


P1150274.jpg




うわ~ きれいなスイーツ♬


P1150276.jpg




お散歩していると


P1150283.jpg




上空に何やら文字が・・・


P1150285.jpg




機体を自由自在に操り書かれていくのが、すごかったな~


P1150286.jpg




ええー! プロポーズだったの?
こちらはスケールが違うね~( *´艸`)


P1150288.jpg




こちら、お世話になったホテル


P1150293.jpg




写真撮っておこーっと(*ノωノ)


P1150294.jpg




ホテルの近くにあったUGGのブーツ専門店
中国製じゃなくて、100%ゴールドコーストでハンドメイド

普段なら絶対に買えない高価なブーツ
オリジナルのデザインの物が欲しくなり・・・ 悩むこと数分

清水の舞台から二回ほど飛び降りて
ゲット致しました (-ω-)/


P1150292.jpg




シドニー最後の夜は、家族全員で和食を食べに行き
その後はバーへ


P1150298.jpg




こんな雰囲気のところで


P1150299.jpg




こんなものをいただいて
旅の思い出に浸り、締めくくりました


P1150302.jpg





他にも、いろんなことがあったけど、駆け足でご紹介
さようなら~ オーストラリア(*ノωノ)




次回は、お留守番だったモコリリの様子を~

↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村



お友達へご連絡

海外でwi‐fiを使用した際に、ケータイの調子が悪くなり
帰国してからもおかしくて、タッチしてないのに勝手に動き出すケータイ・・・
まさか、遠隔操作されてる!?

おそらく乗っ取られたー! ということで
只今電源OFF、そして初期化したため連絡が取れません(-ω-)/







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR