モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





大きなボストンバックに、1週間分の荷物詰めて
パスポートも更新しました
オーストラリアビザも取得しました
忘れ物なし!



ガイドブックと共に、モコリリ
あれ? リリーだけ?
モコはストライキ・・・ (-ω-)/
感受性豊かなコです・・・


妹の結婚式のため、1週間ほど
オーストラリアに行ってきます!


P1150024.jpg




パピーなりに察するリリー

モコリリは残念ながら、パパとお留守番だよ
大丈夫かなー?
今まで数時間しか離れたことなかったもんね・・・
1週間もだなんてー・・・( ;∀;)


P1150025.jpg




モコは案外、せーせーしてたりして・・・(*ノωノ)

何はともあれ、元気で過ごしてね♬
旦那とモコリリはソロキャンプに行くそうです


P1150027.jpg




というわけでこちら、家の中でテントインするリリー

テント嫌いのモコ
うちのテントは大きすぎて落ち着かない・・・
という推測から、小さなテント購入


P1150019.jpg




とんでもないことに、このテント小さすぎたー ( ゚Д゚)
まいっか!
仲良くくっついて寝てくださーい


P1150018.jpg





モコに、テントに慣れてもらおうと出してあるのに
寄り付かない・・・ ( ;∀;)


そして昨夜はテントに、モコリリ旦那が入って就寝
気づいたら、旦那ひとり朝までテントに残されてました~







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


1週間ほど、ブログお休みしますね ( *´艸`)

シドニー旅行記  (誰も興味ないか・・・)
モコリリの様子、またお届けしたいと思います♬






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR