モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





2(日) 午後

モコリリ3回目となる、地元のドッグラン
village people SGD へ行ってきました



水大好きモコは、真っ先にプールに入る
といっても浅いので、基本水中ウォークです

このあと、満タンにお水入れていただきました~
それでも大型犬は泳げませんよ( *´艸`)


DSC_3040.jpg




リリーのことが気になるステファンくんだったかな・・・?
まだ5か月なんだって!?

シェパードくんかと思いきや
シェパードと、秋田犬のミックスだそうですよ


DSC_3042_20161004155633fd7.jpg




いきなりの追いかけっこ

5か月のパピーちゃん大きいね~
9か月のリリーと変わらないかも?


DSC_3045_201610041556349e0.jpg




うれしそうなモコ
プールがあって、広いランがあって、犬が少ない
モコの大好き三拍子揃ってるもんね


DSC_3061_20161004155636422.jpg




仲良く3ワンで水遊びするの?
と、そこへリリーが・・・


DSC_3065.jpg




水中でブルブル~
ちょっとー、迷惑だよ!!


DSC_3068_2016100415570281e.jpg




意気投合したステファンくんとリリーは
共に走り


DSC_3082.jpg




共に休憩


DSC_3091_20161004155705a04.jpg




まだまだパピーのリリーだけど
ステファンくんからしたら年上のお姉さん!
気になるよね~


DSC_3116_20161004155728246.jpg




そちらのモコおばさんはちょっと・・・
パピーちゃん苦手なもんで・・・愛想悪い (´-ω-`)


DSC_3111_20161004155707588.jpg




何事??
突如、リリーが飛び込んだ!!


DSC_3149_20161004155730cb4.jpg




ええーーっ!?


DSC_3150_201610041557314dc.jpg




大丈夫か・・・? 
そこ、浅いよ・・・( ゚Д゚)


DSC_3151_201610041557335db.jpg




アホリリーだな・・・

DSC_3153_20161004155734a23.jpg




新しいお友達が来たよ~
10か月の女の子、ハスキーのルナちゃん

1か月違いのパピー同士仲良く・・・
あれれ??


DSC_3160_20161004155758c78.jpg




以前、ハスキーの団体さんに会ったときの
試練を思い出したのか?


DSC_3176_201610041557592c7.jpg




さっきと明らかに態度が違うリリー


DSC_3178_201610041558010e4.jpg




ルナちゃんはリリーと遊びたいみたいよ( *´艸`)
追いかけっこしよ~


DSC_3179.jpg




慌てて逃げるリリー
走り方おかしい・・・
おそらく顔も引きつってるね ( ;∀;) 


DSC_3180_20161004155804d56.jpg




いけずなリリーは、相手してくれないので
シェパード&ハスキーのパピーちゃん同士で遊んでたよ

リリーは、またやってる・・・


DSC_3187.jpg




水深関係ないみたい・・・(-ω-)/


DSC_3188_2016100415582921a.jpg




モコは、毎度のことながら忙しいよ~
走って泳いで(歩いて・・・)エンドレス!
ひとり黙々とね ('ω')ノ


DSC_3193_201610041558315a2.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


はじめて来たときは、まだあどけさの残るリリーでした♬
このあと、ハスキールナちゃんとの関係に進展あり!?






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR