モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





うちのおてんばリリー
怖がりモコとは正反対で
高いところも、大きな音もへっちゃらです ('ω')ノ

ミミズだって、バッタだって、ハチだって何でもパクッ!?
といくよ~( ;∀;)


そんなリリーにもついに見つかった、苦手なもの
これこれ!
リリーが包まれるものは・・・


DSC_2699_2016092919554493a.jpg




ハンモックでした~
この困った顔・・・( *´艸`)


DSC_2696_01.jpg





意外や意外!
怖がりモコは以前・・・

笑顔で乗ってました~( ゚Д゚)


DSC_0077_20160929200216d59.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


早く降りたかったリリー
バタバタしてたら、転がり落ちました・・・(*ノωノ)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR