モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





25(日)

久しぶりの晴れ、暑いくらいのいいお天気

こんな日は、川へ泳ぎに行きたいところだけど
連日の雨により増水してる・・・

今日は久しぶりにお友達が来るって言うので行ってきました
地元のドッグラン、さくら&ドレミへ
15時に着いたんだけどまだ暑かったー




小型犬に紛れ込むデカゴルリリー(*ノωノ)


DSC_2785_2016092618134541c.jpg




大きいお友達は~
あ、ハルちゃんがいた!


DSC_2788_20160926181346b65.jpg




ここは、モコのホームグランド
いつもここへ来るとニッコニコであいさつまわり (飼い主さんのみ)
こっちでも・・・


DSC_2792_20160926181348586.jpg




あっちでも・・・
みなさん初対面なのに、ありがとうございます♬


DSC_2796_20160926181349c61.jpg




マネっこリリーもあとに続くよ
触っていただくのにその体勢は・・・(´-ω-`)


DSC_2797_2016092618135115b.jpg




うれしそうなリリー
ここへ来るのは、約半年ぶりの2回目
4か月だったリリー、もしかして覚えてる??


DSC_2798_2016092618142021d.jpg




まだまだ暑いけど、季節はすっかり秋
ここの栗で炊いた栗ごはん、おいしかったな~


DSC_2813_201609261814253f7.jpg




モコの大親友、ハルちゃん


DSC_2815_20160926181426e46.jpg




8才のハルちゃんと、9か月のリリー


DSC_2799_20160926181422ab7.jpg




年の差関係なく遊んでる ( *´艸`)


DSC_2802_20160926181423a86.jpg




4か月の柴犬パピーちゃんと
うれしそうに走ってるモコ


DSC_2826_20160926181452f9b.jpg




ここでは童心に返るようです
後ろは、コバンザメリリー('ω')ノ


DSC_2816_201609261814490e0.jpg




あっち行って、こっち来て、忙しいね~


DSC_2824_2016092618145132f.jpg




トリマーのお姉さんに、抱っこしてもらうモコ
あーリリーがジャマしてる・・・


DSC_2838_20160926181454cbb.jpg




モコ


DSC_2843_2016092618151922c.jpg




うるさいから、リリーも( ;∀;)


DSC_2853.jpg




大満足のリリー♡
でもね、リリーは重いんだよね・・・

さっき体重を測ってみたら、27,3キロ~
また増えてた!


DSC_2850_201609261815210cf.jpg




てことで、やっぱりモコを抱っこ~
モコは身軽で楽ちん♬

でもね、毛がちょっとバサバサになったって・・・
歳のせいかな?
それともリリーのストレス?
ストレートに戻るといいな~


DSC_2861.jpg




誰とでも仲良く遊べるフレンドリーなハルちゃん
しかし、リリーには困惑気味?
ハルちゃん、いくよ~


DSC_2869_20160926181550d1e.jpg




ごろ~ん (*'ω'*)
あーあ・・・ 何やってんだ・・・


DSC_2868_2016092618152596c.jpg




そこへ、モコが仲間に入りたい!って来たよ
いや、ちがうな・・・
わたしのハルちゃんを取るなー!


DSC_2877_20160926181551218.jpg




追いかけっこスタート!

モコ→ハルちゃん→リリー
一方通行だけどね・・・( ;∀;)


DSC_2879_2016092618155293f.jpg




大はしゃぎのリリーでした~


DSC_2882.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


前回こちらへおじゃましたときのリリーは4か月
まだこんなちっちゃかったー(*ノωノ)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR