モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



モコが念入りにクンクンしてるこの場所は
東海北陸道、関SAです

DSC_1766.jpg






ドッグランもあり、ちょっとお散歩するには
もってこいの、場所です
なんか、オッサンくさいモコ
DSC_1767.jpg






一緒に遊ぶことはできませんでしたが
旅行中のゴールデンちゃん・9歳の女の子とお会いしました
DSC_1715.jpg






SA内のドッグランには誰もおらず、貸切状態です
あれれ? ひとりぼっち?
DSC_1719.jpg






そんなときは、モコの大好きなボール遊び
はやく、投げて!!
DSC_1735.jpg






えへへ、拾ってきたよー
DSC_1733_201404091228586f6.jpg






もっと、投げてー
DSC_1738.jpg






キャー、たのしっ!!
DSC_1770.jpg






はやく、はやく、投げて!!
DSC_1720.jpg






モコさん、飽きませんか??
まだまだ、やるわよー!!
DSC_1723.jpg





お口、デカッ!! こんなにあいてたんだね・・・・・
DSC_1746.jpg







飛び犬写真成功!!かな??・・・・・
DSC_1747.jpg






あらら、キャッチ失敗だったね・・・・・
DSC_1748.jpg






小さな、小さなトイプードルちゃんが来ました
モコのボール遊びに引いちゃったかな??
えっ!? あのこは、何してるの??
DSC_1727.jpg






やだっ、こわーい、逃げなきゃ!!
DSC_1726.jpg






もしかして、柴くんまで??
ちょっと、待てよ!あいつの遊び、激しいな!!
DSC_1731.jpg






関わらん方が、身のためだな・・・・・
DSC_1730.jpg



そんなこと、お構いなしに、
モコはひとり、黙々とボール遊びに励む・・・・・

















コメント

モコさん、元気に飛んでますね!ナイスショットです。我が家も挑戦するも、カメラが付いて行かないのです。一眼ってやつじゃないとダメかな。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。節約してカメラ買います!!

コメントありがとうございます♪

我が家も普通のデジカメで写真を撮っていましたが、
昨年、川でカメラをなくして以来、思い切って一眼レフ購入しました★☆

キレイな写真が撮れるよう、まだまだ勉強中で、
お恥ずかしい写真を掲載してます・・・・・

わんちゃん飼ってみえるんですか??
ペット用品は高いですもんね
ペットくすり、チェックしてみますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/84-2855eea2

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR