モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





大人ぶって、モコのマネをしたがるお年頃
9か月のリリーです(*‘ω‘ *)
わが道を行くモコは、スルーしてる事が多いかな・・・(;・∀・)



リリー、普段のお気に入り場所はここ
かたーい石の上なんだけど
なーんかひとりぼっちは寂しくて・・・


DSC_2681_20160923185445e2e.jpg




移動してきたよ♬
モコ姉さんの近くにいたいから♡

※ モコは、どーでもいい・・・


DSC_2688_20160923185446e65.jpg





ある日のこと

モコ、ハウス!
バリケンに入って待つ練習をするモコ


DSC_2662_20160923185413687.jpg




マネしてリリーも入ってる!


DSC_2663_20160923185415de2.jpg




こうゆうの助かるね~
そういえば、リリーにはパピーの頃から何も教えてないな・・・


DSC_2664_201609231854161aa.jpg





リリーのバリケンの上に置いてあるやつ
リリーが6月の後半に膀胱炎になったとき
夜中におねしょして、大洪水となった布団・・・

あれからずっとここに置きっぱなしだ・・・(*ノωノ)
早く処分しないと~






↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


恥ずかしいから、早く捨てて~
6ヵ月当時のリリー(*ノωノ)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR