モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





前々から何でも口にするリリー
公園のきのこ食べたり、ミミズ大量に拾い食いしたり・・・


先日はピョン!と飛んだバッタをパクッ!!
えっ、いいの??


今日は庭で飛んでいる蜂をパクッとやりました(´-ω-`)
ギャー!!
慌てて口から出すと、仮死状態の蜂
足で踏んでおきました!
刺されなくてよかった・・・












これ、これ、この輪っか
何だかわかる??

って普通にモコの毛なんだけど
年に数回しかできない貴重なリングだよ♬


DSC_2560_2016091519033637d.jpg




そんな神秘なリングは、こんなところから~

これ、毎朝かける掃除機のヘッドの部分
毛が絡むから、毎回取り除くために外すと・・・


DSC_2556_20160915190332b32.jpg




ほら、ここに♡


DSC_2558_20160915190333b10.jpg




ぽろん・・・


DSC_2559_201609151903352f2.jpg




今、なんかした??
と、お昼寝中のリリーでした~


DSC_2561_20160915190338da2.jpg





あぶない、あぶない・・・
危うくパクっといくところだった(;・∀・)









↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


しょうもな・・・ と思ってるモコでした・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR