モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日に行った川遊びのつづき


張り切ってモコが行くよ~
バシャバシャバシャ・・・


DSC_2462_20160914164750b4e.jpg




ザッブーン
って飛び込んだわけじゃないよ・・・
普通に泳ぎだしただけなんだけど、水しぶきあがってるねー


DSC_2464_2016091416475229e.jpg




かれこれ1時間泳ぎっぱなしのモコ
ちょっと疲れがでてきたかな?
それでもまだまだ泳ぐんだそうです・・・(;・∀・)


DSC_2473_201609141647530ae.jpg




とっくに飽きてるリリー、一人旅に出てました
おみやげ持って帰ってきたよ


DSC_2457_20160914164748dee.jpg




大好きな枝を探してきたようです

家でも外でも毎日枝かじってるリリー
ちょっと食べすぎなので没収・・・


DSC_2476_2016091416481731f.jpg




すると、わるーい顔しておもちゃかじってる・・・(;'∀')
リリーは、モコとちがって壊さないから助かるけど・・・


DSC_2478_201609141648198b0.jpg




せっかく川に来たのに、前半泳いだだけなんて・・・
リリーもレトリーブするよ~


DSC_2480_201609141648206a6.jpg




そう、上手やね~(*‘ω‘ *)


DSC_2481_20160914164822c02.jpg




ね! 楽しいでしょ~
泳げるようになったんだしね♬


DSC_2485_201609141648231b4.jpg




あれれ・・・ 
やっぱり泳ぐのはもういいと・・・

再び放浪の旅に出て、帰ってくるよ


DSC_2491_20160914164853577.jpg




自分の水しぶきで・・・(笑)


DSC_2493_20160914164855275.jpg




おかしな体勢でずっと走ってくるリリー
何やってんの??

これ、魚を追っていました!?
犬に追われる魚も怖かっただろうね・・・


DSC_2496_201609141648561a1.jpg




モコは、ノンストップで泳ぎ続けるもんだから
休憩の意味で、お決まりの潜水スタート


DSC_2506_201609141648580e5.jpg




潜れないくせに、モコのする事には興味津々!
ジャマしに来るリリー・・・


DSC_2537_2016091416495563f.jpg




あーあ・・・ 失敗した!!


DSC_2538_201609141649564f2.jpg




気を取り直して集中!!


DSC_2512_20160914164928b9e.jpg




取れたよ~('ω')ノ


DSC_2540_201609141649586ab.jpg




ブルブルブル~


DSC_2526_20160914164930953.jpg




耳、こんな大きかった・・・(*ノωノ)


DSC_2527_20160914164931677.jpg




まだ川の楽しさわからないかな?
モコほど、水は好きじゃないリリーです


DSC_2542_20160914164959c8d.jpg




まだまだ泳ぎ足りない様子のモコだったけど
お子さん連れの家族がやってきたから、これにて撤収です


帰ってシャンプーだね♬
今年はあと何回来れるかな~








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


そうそう、小さいころからモコは潜るのが好きだったー(*‘ω‘ *)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR