モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





21(日) 朝
清流を求めて車を走らせました

海はないけど、川はいくらでもある岐阜県!
モコリリお気に入りのスポットを見つけようと思ってね♬

よく行く板取川は最近メジャーになってきて、人が多い・・・
武儀川もきれいだけど、流れが少し急かな・・・
去年モコは泳いでたけど
リリーはまだちょっと心配だし・・・



そこで、長良川の支流、粥川へ行ってみるも
泳げるような場所がなかった・・・

どうしようかー?
と車を走らせ郡上まで来た!
ここまで来たなら、吉田川行こう♬



着きました
こんなところです


DSC_1478_20160823191843c6a.jpg




さすが岐阜の山奥
自然豊かなところです


DSC_1480_20160823191844151.jpg




モコリリもお気に召した様子


DSC_1487_201608231918464a7.jpg




あれ? 暗い・・・

リリー泳げるようになったけど、まだ遅い・・・
モコがおもちゃ2個回収します


DSC_1455_20160823191840270.jpg




時間差で投げてあげれば、リリーもゲットできた


DSC_1465_201608231918424ec.jpg




リリーは泳ぐより


DSC_1488_20160823191908ac3.jpg




走る方がいいみたい・・・


DSC_1489_20160823191910843.jpg




浅瀬を猛ダッシュ!


DSC_1491_20160823191913099.jpg




足だけ浸かってみたけど
水質もよく、冷たくて気持ちよかった~


DSC_1496_20160823191937c5c.jpg




アブさえいなければー!
もっと遊べたのに・・・(´-ω-`)


DSC_1500_20160823191939fe7.jpg




投げてくれるのをじっと待つモコ


DSC_1539_20160823192006313.jpg




これをノンストップで1時間半・・・


DSC_1520_201608231919400b4.jpg




とっくに飽きたリリーは何かを発見


DSC_1551_20160823192009eee.jpg




秋の味覚、栗だ~
初めて見る栗と、格闘してます


DSC_1554_20160823192011780.jpg




イタッ!?

DSC_1561_20160823192012671.jpg




何なの、これ・・・

DSC_1549_20160823192008611.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


リリー、しばらく栗に遊ばれてました ( *´艸`)
後編へとつづく・・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR