モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





本日は、町内の夏祭り
盆踊りの音楽が怖くて、毎年お散歩に行けないモコ・・・(´-ω-`)

でも今年はがんばるよ!
お姉さんになったんだからね!!


念の為、モコリリ別々に行くことに
音楽が聞こえてくると、ピタッと止まってもう動かない・・・
これより先へはやっぱり行けず・・・

今年もダメか~
じゃあ帰ろっかーってとこで
モコパニック!!


スピーカーの音楽まではよかったのに・・・
和太鼓の演奏が始まって、猛ダッシュで自宅に逃げ帰ってきました

あまりにも引っ張るから、首ちぎれるかと思ったわー( ;∀;)
出すものも出してないし・・・








先日訪れた敦賀でボートに乗った6ゴル

ファジー、エニー、チェリー、モコ、リリー、ジェシー



DSC01188-2_01.jpg




雲の上へ!!


ゴルボート2jpg






チェリファジままの作品
アトリエFarsley  にて作ってもらいました (*‘ω‘ *)










こちらもアトリエFarsley作品です♬

↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ちなみに、そのあとお散歩に行ったリリーは
音楽も和太鼓もへっちゃらでーす ( *´艸`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR