モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






うちにやってきたときから
庭で枝をかじるのが大好きなリリー

日曜日の早朝、新しい薪や枝を入荷しました
枝好きなリリー
さすがに暑いからやらないよね・・・?


いやいや暑さなんて関係ないよ!
本日の岐阜は40度
息もできないくらい暑い昼間


庭で新作の枝を必死にかじるリリー
呼んでもちっとも帰ってこない!?

さすがに危険を感じ、お縄で強制連行しました








7(日) 朝

川へ行こう!

9時到着
まだ人が少ないから、今のうちにたくさん遊ぶよ


それーっ!
とモコはレトリーブ

前回来たときは自分から川に入れなかったリリー
ちゃんと泳いでるよー
下手だけど、モコの後を追って懸命に泳ぐ


DSC_0682_20160808171347d5a.jpg




モコがおもちゃゲット!
リリー必死すぎないか? 
迷惑そうなモコ・・・


DSC_0690_20160808171348e9b.jpg




必死に水を掻くのはいいけど・・・進んでない?
帰りもぐんぐん差がひらくよ


DSC_0694_20160808171349e88.jpg




足が付けばもう強気なリリー、モコに近づいて


DSC_0699_201608081714185d7.jpg




おもちゃ奪う!
またまた迷惑そうなモコ・・・( ;∀;)


DSC_0700_20160808171419f91.jpg




うれしそうに帰ってくるリリー
典型的な姉妹やね・・・
妹はだいたい自由奔放だよね (*‘ω‘ *)


DSC_0702_201608081714215b3.jpg




こんなこともあろうかと、もう1個あるのよー
一丁前にレトリーブしてみるリリー


DSC_0777_20160808171519542.jpg




ひとりで取れたよー! 


DSC_0719_01.jpg




モコは、ひとりでレトリーブしたい
リリーはモコと遊びたい・・・


DSC_0762_01.jpg




リリーがもたもたしてるから、モコがダブルゲット!


DSC_0791_20160808171521c2b.jpg




それわたしのー!
必死に追いかけるリリー


DSC_0798_01.jpg




ノンストップで泳ぎ続けるモコ


DSC_0810_201608081715551bb.jpg




リリーはジャックラッセルテリアさんにごあいさつ


DSC_0815_20160808171556904.jpg




リリーの泳ぎが上達したよ~
もうバシャバシャなんて言わせない!


DSC_0843_20160808171648d5e.jpg




どんなもんよ!
のキメポーズ


DSC_0849_20160808171650821.jpg




飽きもせずひたすらと泳ぐモコ


DSC_0859_20160808171651f54.jpg





DSC_0862_201608081717438a0.jpg




ようやく泳げるようになって
大人の仲間入りしたリリーです


DSC_0832_20160808171647982.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


3ヵ月前、リリーはじめての川でかなづち発覚!
お水嫌いにならず、かなづち克服しました~


後編へとつづく・・・







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR