モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






退屈な雨の日

何を急に思い立ったのか、おやつ作ってみよ~
たまたまうちにあった、かぼちゃとおからでクッキー♬




オーブンで焼いてると
いい匂いにテンション上がってか?

こんなめずらしい事する飼い主に、感謝の舞か・・・?
モコリリいつもより激しさ倍増でワンプロスタート!


激しすぎるって・・・



DSC_0302_2016072620580633d.jpg




おかげでコルクマットがーーー散乱・・・

ズレたマットを直してると、砂でジャリジャリ
こうなったら掃除機かけて
仕事増えた・・・


DSC_0307_20160726205807d0e.jpg





焼きあがったクッキーの写真撮ってると・・・
やっぱり来たよ、いやしんぼが!

一瞬でペロペロっと奪って、去ってゆきました~


DSC_0300_20160726205805e10.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


犯犬はモコ!
リリーは、まだ盗み食いを知りません・・・
このまま清純派でいこうね♬






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR