モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





リリーの避妊手術後、5日経ちました
エリカラ生活にも慣れてきてたよ!

最初は、そこら中にぶつけてはうっとおしそうにしてたけど
今では強引にぶつけながら前に進むよ!

だから、興奮して走ってきたときには
扉に豪快にぶつけて、エリカラのボタンがはち切れて!?
エリカラ取れちゃったよー

自分で外せるようになったリリーうれしそうだった~ (*‘ω‘ *)
どうせまた付けられるんだけどね・・・







やっと、やっと・・・
先週末訪れたwoof最終話です


みんなで林のランへ行ってみよう!

並んで歩くモコリリ
ほぼ体格変わらなくなってきたよ


DSC_2543_20160718170933c6a.jpg




つい最近、ほんの3ヵ月ほど前は
こんな感じだったのにね


DSC_0432_20160718171052b82.jpg




5か月のサクラくん
やっぱりまだまだ小さーい!


DSC_2547_20160718170934c7e.jpg




あどけないお顔がかわいい~♬


DSC_2548_20160718170935bff.jpg




1ヵ月先輩のリリー
なんでこんなにパピーっぽさがない・・・?


DSC_2556_201607181709372de.jpg




チェリー姉さん


DSC_2564.jpg




このコ、犬種わかるかな??

わたしの予想はサモエド・・・ お顔はハスキーだから
ミックスさんかな?
って思ってたら
ハスキーさんでした!

稀に毛の長いコがいるそうです
そしてこのコ、柄も珍しいそうですよ~


DSC_2566_201607181710547b9.jpg




小枝をかじるサクラくん


DSC_2573_01.jpg




イヴちゃんは、ちょっと休憩


DSC_2576_201607181710562a4.jpg




リリーはウロウロ・・・


DSC_2577.jpg




そして最後のプールへ

モコ、今年のwoofのプールもこれでおしまいだよ
名残惜しそうに、最後の最後まで泳いでました


DSC_2593_2016071817120638d.jpg




ファジー飛びまーす!


DSC_2594_01.jpg




イヴちゃん


DSC_2585_201607181711425bc.jpg




メロ&イヴちゃん


DSC_2587_2016071817114444b.jpg




サクラくん、目の前のおもちゃが気になるね


DSC_2596_201607181712094ed.jpg




これはチェリー姉さんのおもちゃでした~


DSC_2598_20160718171211e29.jpg




サクラくん、浅瀬でバシャバシャ


DSC_2599_20160718171237405.jpg




おいでーってパパが呼んでるよ


DSC_2601_20160718171239f56.jpg




行ったーー!!
自分から入ったね、エライよ


DSC_2602_20160718171240f7c.jpg




なるよね~ バシャバシャ・・・


DSC_2603.jpg




まるで、初めて泳いだリリー (今年のGW,川にて)
そっくりだね!


DSC_2592_20160718173935cf3.jpg




がんばれ、がんばれ!!


DSC_2605_201607181712436d8.jpg




無事にパパの元へ~
ファジーがさりげなく通りまーす


DSC_2626_20160718171344ab5.jpg




今後も、パパと一緒にがんばってね!
リリーも負けないように特訓しないとー


DSC_2630_20160718171346d5f.jpg




みんなでシャンプー&ドライしてお別れしました

帰り際、駐車場から見えた富士山をバックに
おつかれのモコリリです (´-ω-`)


DSC_0002_20160718171347587.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


長々とwoof旅行記に、お付き合いありがとうございました☆
また来年、お会いしましょうね~♬







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR