モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今朝のリリー、朝ごはんは抜き
そのままお昼寝して10時30分
何、何?お出かけ~?

ルン、ルン♬で出発
着いたのは病院

今日は避妊手術の日だよ
私が病院を出るまで、キャンキャン泣いてました
リリーがんばるんだよ!

明日、お迎えに行くからね♡




そして帰宅すると
モコが出迎えてくれて・・・
あれ?一人?

リリーは? と玄関の方を気にするモコ
リリーはいないんだ!と理解すると


久々の一人っ子生活スタート
すっかり忘れてたけど、モコはわがままだったー!

いいよ、いいよ~今日だけだもん

普段リリーに遠慮してできなかったガムを食べて
リリーに占領されるソファでも堂々と寝るよ

夜にはパパを独占して
今夜は親子水入らずで一緒に寝るんだー!


おひとりさま満喫してまーす♡







さて、山中湖woof旅行1日目、最終話です


雨が上がったから外のランへ
ぽぽちゃん


DSC_2013_201607131801353f4.jpg




ソフィちゃん
ファジリリと同じ12月生まれのパピーだよ☆


DSC_2036_20160713180137c11.jpg




ソフィちゃんは、おめめパッチリの色白さんです


DSC_2039_20160713180139bd0.jpg




ファジリリ
プールでは、ファジーは泳ぐのに忙しく
リリーはふらふらと放浪の旅へ出るから


DSC_2028_20160713180137e08.jpg




一緒には遊んでなかったね・・・
ランではいつもの仲良しファジリリでした


DSC_2051_20160713180140d90.jpg




ってそのおもちゃは、ぽぽちゃんの!
壊さないでよー


DSC_2053_2016071318022254f.jpg




12月生まれのパピーたち
ちゃんとオスワリして、なんておりこうさんなんだー!

7日、ソフィちゃん  12日、ファジー  19日、リリー


DSC_2075_20160713180223223.jpg




お姉さんチームも撮るよ
誰も座ってくれないけど、笑顔はバッチリ!

チェリー、モコ、ぽぽちゃん


DSC_2090_01.jpg



そんなスマイルの裏側を大公開!
主張の強いチェリモコ・・・


DSC_2110_20160713180228b21.jpg




夕方になって、最後のプールへ

ぽぽちゃんとモコ


DSC_2120_20160713180247627.jpg




ぽぽちゃん


DSC_2122_20160713180249120.jpg




欲張りモコ


DSC_2134_201607131802506b7.jpg





ソフィちゃん
泳げるんだー!すごいな~


DSC_2138_20160713180252631.jpg




ソフィちゃん

プール嫌いなリリーはどこ行った?
写真に写っていない・・・


DSC_2142_201607131803177f6.jpg




再び欲張りモコ


DSC_2149_20160713180319c38.jpg




ファジー
おもちゃはダブルがはやってる!?


DSC_2144_01.jpg




ファジー
ちょっと疲れてきたかな?


DSC_2150_20160713180321801.jpg




最後まで泳いでるファジモコ


DSC_2156_201607131803433eb.jpg




ここで終了
みんなでシャンプーして、お別れしたよ
ぽぽちゃん元気でね、また来年も会おうね☆

昨年はチェリモコだけだった記念写真
今年は賑やかになりましたー


DSC_2180_2016071318034424c.jpg




その後、本日の宿泊場所のコテージへ向かいました


DSC_2188_20160713180346c5a.jpg




森の中のコテージ1棟に
大人4人、大型犬4頭
大変賑やかに、夜は更けてゆきました


DSC_2189_2016071318034720e.jpg




翌朝、朝食バイキングでエネルギーチャージして
再びwoofへ向かうチェリモコ家なのでした~


DSC_2191_2016071318034919a.jpg




ファジー楽しかったね♬
夜中のワンプロ、早朝ワンプロ・・・元気だわ~


DSC_2193_20160713180404cd3.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


昨年のチェリモコ、二人っきりだったんだねー

新しいお友達に会えたよ♬
二日目へとつづく・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR