モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







毎年この時期の恒例行事となりました
山中湖ドッグリゾートwoof一泊旅行♬

今年も早朝出発!
しかも今年は夜中から降り続く豪雨の中向かうよ~

こんな土砂降りの中、お出かけするのは初めてだな・・・
トイレ休憩どうしよう?
行きましたよー、途中SAみんなでずぶ濡れになって
モコリリのおトイレ済ませました





4時間ほどで到着
気温は16度!?
寒い、7月でこの温度って・・・


受付をしていると、なんと隣にぽぽちゃんのママ♡
1年ぶりの再会です



まずは、プールだよね!
いる、いる、本日もゴールデンで賑わってるよ


DSC_1712.jpg




ぽぽちゃん発見!
会いたかった~ モコの胴体姉妹のたんぽぽちゃん⚘


DSC_1724_2016071117173249f.jpg




さて、モコがおもちゃ投げろーってうるさいから
行くよー、それっ!

真っ先にモコがプールへ!
なんと、なんと、

かなづちリリーがモコのあとを追ってる!?


DSC_1697_201607111716596ae.jpg




自分から水に入ったのは初めてだ!!
興奮してモコについてっちゃった感じだね
泳ぎも上手、上手~


DSC_1700_2016071117170147c.jpg




リリーすごいやーん!
ちゃっかりテニスボール持ち帰る気か?


DSC_1702_2016071117170115a.jpg




画面左端、モコに遅れを取りながらも懸命に泳ぐリリー


DSC_1703_20160711171703a51.jpg




モコ、よその子のおもちゃまで取ろうとしなくていいよー


DSC_1707_20160711171704e08.jpg




これはぽぽちゃんのおもちゃ
そっか、お姉さんの← (モコの方が体が小さいから勝手にお姉さん)
拾ってあげたのか?


DSC_1720_20160711171731629.jpg




ぽぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♡
1年がホントに早いね
これからもステキに年を重ねていこうね♬


DSC_1716_20160711171729f8d.jpg




リリー、ひとりで勝手にスイスイ~
よかった~泳げるようになって♬


DSC_1726_20160711171756161.jpg




というのも束の間
急に水に入らなくなった・・・

こんなふうに背伸びしておもちゃ取ったり


DSC_1734_20160711171758807.jpg




これが取れちゃうからいかんのか・・・


DSC_1735_2016071117175987d.jpg




その後一向にプールに入ろうとせず
モコのレトリーブ帰りのおもちゃ狙ってた・・・


DSC_1737_20160711171801de7.jpg




ああ、迷惑なリリー


DSC_1738_201607111718021e8.jpg




うっとおしそうなモコ


DSC_1739_20160711171826a19.jpg




ぽぽちゃん
モコと並んで泳いでほしいな~って思ったけど
なかなか難しい・・・


DSC_1747_201607111718286e7.jpg




欲張りモコ


DSC_1749_20160711171830695.jpg




プールに入るのを諦めたリリーは
アヒルさん持って、プールサイドを走ってた

それを見ていたラブのパピー4か月の男の子


DSC_1761_20160711171831707.jpg




リリー、アヒルさんうれしいのはわかるけど
そんなに自慢気に走ってると・・・


DSC_1762_20160711171854c47.jpg




痛い目に合うよ

あらら・・・
ラブパピくんに捕まるリリー


DSC_1773_20160711171856d7e.jpg




でもそこは2か月年上の先輩リリー
ガッツを見せる!

根性で這い出て・・・


DSC_1776_20160711171857443.jpg




一定距離をとってから、睨む


DSC_1780_20160711171928b07.jpg




大事なアヒルさんが取られそうになって慌てるリリー


DSC_1779_201607111719008c2.jpg




ちっともかわいくない
本気のラブパピ(左) VS ゴルパピ(右)リリー


DSC_1778_201607111718598a0.jpg




先輩の意地で勝利したと思われるリリー
ダッシュで逃げるーー


DSC_1781_20160711171929f29.jpg




コーナーは滑るから気を付けて!


DSC_1782_20160711171931b59.jpg




そんなこと関係ないモコ
マイペースにレトリーブ


DSC_1786_20160711171932991.jpg




ぽぽちゃん、このスタイルモコそっくりだ~
お顔もそうだけど、立ち方が似てる♬


DSC_1790_201607111719575ce.jpg





今からスプラッシュするよー


DSC_1788_20160711171956ad4.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

2年前、3才のお誕生日をお祝いしたときのケーキ🎂
食べるのがもったいないくらい、かわいかった~🐻







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR