モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





一晩中、下痢で苦しんだリリーと
なぜか翌朝、もらい下痢になったモコ

モコリリ共にお腹の調子よくなりました~


DSC_0844_20160624160840caf.jpg




と、昨日報告するつもりが・・・

よくなったのはモコだけ!?


DSC_0828_20160624160744b56.jpg




リリー、調子よさそうだったのに・・・
昨晩、またぶり返し!


DSC_0825_2016062416074389f.jpg




一昨日のような明け方までに10回おトイレ・・・
ってほどではないですが、昨夜は4回しました


DSC_0875_201606241608440ad.jpg




窓を開ければ、お庭でしてくれるので助かりますが
その後、枝をかじりたくて帰ってこない・・・

夜中にこれを何度も繰り返し
もしかして枝が原因で治らない?


DSC_0864_201606241608426aa.jpg




暑さや湿度のせいかもしれないし・・・

げっそりしてしまったので早く元気になーれと
焦ってしまったごはんが原因かも・・・

今回はふやかしフードの量も少しづつ慎重にね!


DSC_0873_20160624160844f7c.jpg




元気はメチャメチャあるよ!
モコリリ毎日部屋でワンプロしてます


DSC_0831_20160624160838db8.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

来月は旅行もあるし、避妊手術の予定もあるしね!
今のうちに体調整えておかないとね♬







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR