モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






雨降りの日曜日、お出かけなし・・・
退屈だね・・・
これくらいの小雨ならお散歩行けるかも!


てことで車で5分の近所の公園
さすがに誰もいないね

気づいてくれた?
モコのおしり♡
わたしが短くカットしてみました~


毎年恒例、この時期のモコのお尻
ガッタガタでーす (*‘ω‘ *)




DSC_0941_201606211601174c0.jpg




ヨシ!
勢いよく走りだすモコと、後を追うリリー


DSC_0947_20160621160118d43.jpg




ここでまさかの、雨が本降りに・・・
撤収~ 
しばらく車で待機です



再び小雨になるのを待って、走り出すモコ


DSC_0956_20160621160122b3f.jpg




リリー


DSC_0955_20160621160121162.jpg




仲良く並走♬


DSC_0952_20160621160119164.jpg




モコは大好きなボールを追いかけ
リリーは金魚のふん・・・


DSC_0959_20160621160147f96.jpg




ボールを持って帰ろうとするモコをジャマするリリー
ああ・・モコそういうのうっとうしいよ


DSC_0966_201606211601490a8.jpg




と思いきや、モコうれしそう♬


DSC_0967_20160621160150a54.jpg




ストイックにボールだけを追いかけてきた4年半


DSC_0985_2016062116023842a.jpg




大事なボールをリリーに奪われてもニコニコ~


DSC_0995_20160621160241bb6.jpg





あの、わがままモコが
やさしいお姉さんしてます~


DSC_0979_201606211601528e5.jpg




足の速いモコがボールを拾って


DSC_0991_201606211602405eb.jpg




リリーが奪って帰るってパターン・・・


DSC_0999_20160621160244f8b.jpg




川でもそうだった!

最近リリー、調子に乗ってます


DSC_0997_01_201606211602437e4.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


そんな調子に乗ったリリー
このあと公園に生えてたキノコをパクッ!?

ええーーっ!!



毒キノコとかじゃないよね・・・
とりあえず、今のところ元気です!




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR