モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週の土曜日のこと・・・・・


すでに桜は満開だというのに
更新が遅れているため、まだ蕾です・・・・
DSC_1291.jpg






モコが真剣に見つめているのは・・・・・テニスコートです
なんといっても、ボール大好きのモコには
あの打ち合いが、楽しくてしょうがない様子
DSC_1380.jpg






生意気にも、首を左右に動かしてラリーを目で追ってます
もしかしたら、ボールが自分のとこへ飛んでくるんじゃないかと
わくわくして待っているのです
モコ!こっち向いてよー、何度呼んでも、無視!!
DSC_1269.jpg







なによ!いま、いそがしいのにっ!!
なにその、迷惑そうな顔!もうちょっと笑ってよー
しかも、毛がボサボサで、オッサンみたいだよ!!
DSC_1271.jpg






モコ、少し歩こうよ!
せっかく中池にきたんだから・・・・・
なにそれ??たのしいの??
DSC_1275_01.jpg






池の周りをお散歩できるんだよ
わーい、わーい、はやく行こ♪
DSC_1274_20140402222722e74.jpg






カモがいます
じーーーーー。
DSC_1300_201403292301142c9.jpg






なんか、泳いでますね、あれは、なあに?? 
DSC_1298_20140329230113256.jpg






白鳥もいます
DSC_1304.jpg






じーーーーーー。
DSC_1313_201403292301380fb.jpg







おーーーーーい!!
DSC_1305.jpg






気持ちよさそうだね・・・たのしいかい?
DSC_1345.jpg






カモたちも、たくさん集まってきました
近くで見る白鳥の大きさに驚きです・・・・・
DSC_1357_20140329230207ef5.jpg





えへへ、あたしが呼んだんだよー
DSC_1366.jpg






今日は、風が気持ちいいわね・・・・・
DSC_1370.jpg

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/77-7a75aefd

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR