モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






雨降りの日曜は退屈だねー
まったくお出かけなしの一週間はめずらしいね

せっかくのお休みなのに、家に引きこもりだよ~




退屈リリー
カメラを向け名前を呼ぶと
なんとなくポーズキメてる?


DSC_0886_201606201705148a0.jpg




こんな雨降りの日は、これに限るね!

リリー、すんごい顔してモコを誘うよ


DSC_0903_20160620170516e1a.jpg




リリーは仕掛けるだけで
主導権はモコ


DSC_0904_20160620170518e21.jpg




リリーの体の大きさが追いついてきたので
力を加減しなくていいモコがやりやすそうです

つまり、お互い全力のワンプロだよ


DSC_0899_2016062017051509e.jpg




生意気にしわくちゃ顔で仕掛けるリリー
どーだ! こわいだろー!

DSC_0921_2016062017055028b.jpg




モコ姉さんに通用する訳もなく・・・
こわくないわー そんなもん!!

DSC_0909_20160620170547620.jpg




この頃、生意気なんだよー!
とひっくり返し

DSC_0915_20160620170548b1a.jpg




どーだ! まいったかー

DSC_0905_20160620170519762.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


姉の威厳はまだ何とか保ってるモコです・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR