モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ディニーズガーデン最終話


リリー、来月のwoofまでに泳げるようにならなきゃ!
と特訓に来たディニーズのプール

川だと流れもあるし、初心者には厳しいのかなー?
ちっとも自ら川に入ってくれなかったリリー
プールでも一緒だった・・・

基本、水が好きじゃないのね?
ショックだわ~

泳ぐの大好きモコ姉さんのデビュー戦は!?
いきなり三重県鳥羽の海だったのよ (笑)
最初は波にビビッてたけど、すぐに泳ぎだしたよ!
海水を大量に飲みながらね・・・



リリーの水泳教室


DSC_0552_20160616192630587.jpg




フレブルさんに応援されて、がんばるリリー


DSC_0553_201606161926316ac.jpg




なかなかフォームがよくなってきたよ

 
DSC_0554_2016061619263385e.jpg




たどり着くと、若干すねてる?


DSC_0556_201606161926349fb.jpg




がんばった! がんばった!
続けてまだまだ行くよー


DSC_0557_2016061619263644d.jpg




チェリファジパパに協力いただいて着水!
うれしそうでも嫌そうでもなく、無!の顔やね・・・


DSC_0558_20160616192719d1d.jpg




出だしはお決まりのバッシャン、バッシャン!!


DSC_0560_20160616192720915.jpg




リリー、がんばれーと応援するわたし
期待に応えるかのように、後半立て直すよ


DSC_0562_01_20160616192722f3c.jpg




ブルブル~
少しづつだけど上達してきてるね!

しかし困ったな・・・
あと3週間、woofに間に合わない?


DSC_0572_01.jpg




ランの方が得意なリリー


DSC_0614_20160616192752884.jpg




ファジーのボールが欲しくて付きまとう・・・


DSC_0616_20160616192754b13.jpg




いつもモコのおもちゃ横取りしてるからね・・・
しつこさだけは負けないリリー


DSC_0624_20160616192755aa7.jpg




モコはひとりで遊びたい派です~
エンドレスでボール投げ係が一人いるけどね・・・


DSC_0626_201606161927577e6.jpg




ファジリリ、小さいコにクンクン


DSC_0647_20160616192822ba4.jpg




ドスコイファジー
こう見えて、軽やかに走るんです~♬


DSC_0666_20160616192824875.jpg




なので、モコの得意とするレトリーブ
ライバルはまさかのファジーだよ!


DSC_0680_20160616192852621.jpg




みんなで写真撮るよ~


DSC_0691_201606161928532eb.jpg




誰もこっち見てないけど
みんなうれしそうです♡


DSC_0697_01.jpg




ここのランに慣れてきたリリーは
放浪の旅に出るようになりました

よその飼い主さんについていったり


DSC_0678_2016061619282696b.jpg




バーニーズさんが気になったり


DSC_0713_01.jpg




ボルゾイさん追いかけたり


DSC_0711_20160616192929c39.jpg




小さいコのじゃましてました・・・


DSC_0715_20160616192932ddf.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

チェリモコの出番がなかった・・・

 ~完~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR