モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





11(土)

お久しぶりの、ディニーズガーデンへ行ってきました
広ーいランに、きれいなプールがあるから
リリー、今日こそは泳げるようになろうね!


水大好きモコ
着いていきなりおもちゃ投げろーだって・・・


DSC_0086_20160613151829072.jpg




モコおかえり、まずは軽くレトリーブして準備体操

モコの尻尾から水が滴り落ちるよ~
それを見ているパピーちゃん
リリーじゃないよ

4か月のこてつくんだよ!
顔がしっかりしてるもんね、リリーは・・・


DSC_0069_20160613151754201.jpg




ぬべ~っとしてるね・・・


DSC_0070_20160613151755bc5.jpg




始まりました!
モコの千本ノックならぬ、千本レトリーブ


DSC_0074_2016061315175829a.jpg




おもちゃ投げる方も大変!
プールだとすぐに帰ってくるんだもん・・・


DSC_0075_2016061315175940d.jpg




4か月のこてつくん、がんばって泳ぐ練習してるよ


DSC_0081_201606131518265b0.jpg




もうすぐ6か月になるリリー
お姉さんなんだから、カッコいいとこ見せたげてー!


ズコーーーー!!
ライジャケ着せられてストライキ中でした・・・


DSC_0084_20160613151827b82.jpg




相変わらずのバシャバシャバシャ~
生きて帰るのに必死!
余裕など1ミリもございません!


DSC_0087_2016061315183025c.jpg




一丁前に達成感味わってる?


DSC_0092_20160613151832089.jpg




かなづちリリー、様になってる!
ブルブル~だけは上達したよ


DSC_0093_20160613151926b62.jpg




プール好きなモコと、プール嫌いなリリー
うーん、困ったな・・・

ランと交互に遊ぼう♬
レトリーブしかできないモコ
遠くの方まで走る、走る~


DSC_0112_20160613151930914.jpg




お友達が来たよ~
チェリー&ファジー家 到着!

暑いからね、まずはプールでクールダウンだよね


DSC_0102_01_20160613151929eda.jpg




この日のプールもゴルで大変賑わっております


DSC_0121_20160613151951e0a.jpg




リリーとは対照的で、ファジーは泳ぐの得意なんだよ


DSC_0129_20160613151954166.jpg




チェリーうれしそうやね~♡


DSC_0133_2016061315195589c.jpg




気配を消そうとしてるリリー


DSC_0125_20160613151952bc4.jpg




モコ姉さん、おもちゃキャッチ!
からのターン


DSC_0140_01.jpg




真剣に泳ぐ顔つきはまるでアスリート犬


DSC_0142_201606131520228b8.jpg




アスリート犬気取りのモコだけど
おもちゃは100均の輪投げだよ~ (輪っか5個付)
どうせ壊すから、これで十分!


DSC_0143_20160613152024f9d.jpg




自分からはプールに入れないリリー
入り口のところでモタモタしてると
ファジーからのもらいブルブル~


DSC_0146_20160613152025053.jpg




チェリー


DSC_0147_20160613152027cd0.jpg




ファジー


DSC_0152_201606131520589e3.jpg




もうすっかり一人前のファジー


DSC_0155_20160613152101c71.jpg




かなづちリリーどこ行った?

いたいた!
あんなところで油売ってるよ・・・


DSC_0154_201606131521002e4.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

つづく・・・




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR