モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






昨日は、リリーがお騒がせしました・・・
ビニール袋が出てくるのを待つ手段もありましたが
まだ5ヵ月半のリリー

今か、今かと待つより病院で吐かせてもらって
スッキリできてよかったです

その後、下痢や嘔吐もなく、食欲全開
お薬飲んで、普段と変わりなく元気に過ごしています







5(日)
チェリー&ファジー姉弟が遊びに来てくれたときのつづき


部屋でみんな休憩
リリー


DSC_5093_20160608163708289.jpg




チェリー


DSC_5100_20160608163710ee7.jpg




ファジー本気寝!


DSC_5105.jpg




夕方、涼しくなってまた外で遊ぶよー


DSC_5113_20160608163712da7.jpg




チェリモコで写真撮ってみました~

めずらしくスマイルで待てする右側モコ (一瞬だけです・・・)
チェリー、シマトネリコの葉が気になってるよー


DSC_5132_201606081637136b1.jpg




もしかして4ワン初めてかな?
ファジー、チェリー、モコ、リリー
よくできました🌼


DSC_5139.jpg




大きな丸太の上でキメポーズ🍒


DSC_5154.jpg




すんごい顔して枝をかじるモコ
これはパピーの頃からやね~
そのおかげか? 5歳にしてはそこそこキレイな歯してるよ


DSC_5155_20160608163748e73.jpg




姉ちゃんの物は、何でも欲しい!
リリーが来た・・・


DSC_5149_20160608163745fe4.jpg




モコから枝を奪って、ファジーと遊ぶよ


DSC_5159_20160608163816273.jpg




リリーも好きだよねー、枝かじるの
外に出れば毎日必ずかじってます・・・


DSC_5166.jpg




モコどうした?
マテが苦手なモコは特別レッスンだよ


DSC_5174_201606081638197bb.jpg




ちゃんと待ってる~
うしろの方からこっち見てる♡


DSC_5177_20160608163820ccb.jpg




ファジリリはずっと一緒


DSC_5183_201606081638224d4.jpg




仲良く枝も一緒にかじるよ


DSC_5188_20160608163848925.jpg




いつまでも仲良しでいてね♡


DSC_5190_201606081638497b6.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

親戚さん同士、毛色や座り方まで似るんだね~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR