モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





川で思いっきり遊んだ翌日の日曜日は
朝からシャンプーされておつかれのモコです
見慣れたモコの寝顔


DSC_4579_20160531194853153.jpg




リリーもシャンプーしてお昼寝
りーさんの寝顔はブサカワやね~♡


DSC_4576_201605311948529cf.jpg




瞑った目がおもしろい・・・


DSC_4580_20160531194855e9a.jpg




そんなモコリリ、最近はよく一緒にお昼寝するんです
暑くなってきたのにね~


DSC_4584_20160531194856fc1.jpg




その日の夜は、左右対称!?
そして偶然にもハート型~♡ 逆向きだけど・・・


DSC_4691.jpg





あれれ・・・?
もしかして足の長さ同じ!?
体の大きさもモコに迫ってきた?
体重差5キロとなった、5か月と10日のリリーです









↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

ブサカワとも呼べないモコの寝顔
昨年の冬、心地よいストーブ前にて・・・







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR