モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






22(日)朝
さわやかな目覚め♡

そうなんです!
モコリリ一家、なんとチェリファジ家にお泊りコースです

夜寝るときはまだサークルで寝ていたリリーも
初のフリーで朝までぐっすりでした


ブレックファーストいただいて
まったり休日の朝を過ごします
旦那は朝からパラコードで作るカラーを仕上げてました!

そして完成☆
ファジーとリリーおそろいのカラーができました~



DSC_4153_20160526143452a83.jpg




木曽三川のドッグランがもうすぐ終了するから
最後に行ってみる?
しかし、この日も暑かったー・・・

木陰のないランはつらい・・ということで
チェリファジが通うしつけ教室へおじゃますることにしました


DSC_4162.jpg




二度目の訪問になります
前回緊張していたモコもうれしそう♡


DSC_4163_20160526143457589.jpg




ファジー草むしってるよ・・・
一瞬でファジーに追い越されたモコ姉さんです


DSC_4161_201605261434543db.jpg




モコ、バテバテやね・・・
無理もない、人も陰じゃないと暑かったー


DSC_4167.jpg




ファジー、くまのプーさんみたいやね~


DSC_4169_20160526143522942.jpg




チェリー

旦那は今まで[A]モード、わたしは[P]で撮っていたカメラですが
先生の勧めもあり、苦戦しながらマニュアルで撮ってみました


DSC_4170.jpg




チェリー

慣れない操作のため、色味がバラバラに・・・


DSC_4184.jpg




スマイルモコ♬


DSC_4188_20160526143554e1a.jpg




モコが多い?
じっとしてるから、撮りやすかったー


DSC_4191.jpg




チェリー


DSC_4196_20160526143558902.jpg




レアなチェリモコツーショット!


DSC_4197_20160526143630fc3.jpg




モコうれしそうやねー


DSC_4199.jpg




チェリーはもっとうれしそうだ


DSC_4201_20160526143633a53.jpg




みんな木陰で休憩するよ


DSC_4202.jpg




ハーブに囲まれた自然の中は気持ちいいね~
ってモコ・・・まだレッスン中なんだけど・・・
警戒心の強いモコが気を許すなんて、よほどここが気に入ったようです


DSC_4205_2016052614363659a.jpg




いますよ! リリーも


DSC_4211_20160526143659447.jpg




チェリー、ファジー、モコ


DSC_4219_20160526143700eb8.jpg




マニュアルで撮ってるせいかな?
モコの目の輝きが、いつもと違うような気がするー


DSC_4221.jpg




グデグデのモコと
お昼寝して元気になったファジー


DSC_4229_201605261437047c0.jpg




同じくお昼寝してたリリーと遊ぶよ
なんか保育園みたいやね♡


DSC_4230_2016052614370553f.jpg




ファジーのお口はホントに大きいねー
リリーのお顔がすっぽり入りそうだ


DSC_4231_20160526143731314.jpg




数年前に諦めたマニュアル撮りに苦戦する旦那でした


DSC_4234.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

こんな小さかったんだーファジリリ
共に大きくなりました!







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR