モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




股関節の悪いモコは激しい運動を禁止されています
モコの大好きなボール遊びも少しだけ・・・・・
DSC_1147.jpg






走るのはやめて、モコ!ボールキャッチしよっか!?
なにそれ?なにそれ??おもしろい?
DSC_1168.jpg






じゃ、いくよーそれっ!!
あーーーーー
DSC_1173.jpg






スカッ!!
えっ!!!
DSC_1174_2014032922585020f.jpg






ぽとん・・・・・
あらら、落ちちゃった・・・・・
DSC_1175.jpg






気を取り直して、いくよっ!それっ!!
よし、きたっ!!
DSC_1177.jpg






スカッ!!
えっ!? なんで!?
DSC_1178.jpg






コロコロ・・・・・
あれれ、おかしいな・・・・・DSC_1179.jpg






あっ、やばいっ! 出るのか??
うーーーーーー
DSC_1166_201403292258289c0.jpg






投げるのが、ヘタクソだわ!!
えっ、そんな・・・・・
DSC_1164.jpg






次は、上手に投げるからね、キャッチしてよ!!
まかせとけっ!!DSC_1183.jpg






ボールよく見てね、お口大きくあけて!!
わかってるよっ!!
DSC_1184.jpg






モコ!ナイスキャッチ!!
よし!やってやったわ!!
DSC_1185.jpg






モコ、すごいじゃん!!
まぁ、こんなもんよ・・・・・
DSC_1191.jpg






あたし、本当はできる子なんだから!!
そうだねー、見直したよ、モコ
DSC_1194_201403292259224af.jpg






おなかすいたから、もう帰ろうよ!!
いつも、マイペースだね・・・・・
DSC_1199.jpg













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/75-88cb3efd

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR