モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






リリーの狂犬病注射打ってきました
これで、パピー期の混合ワクチンなどの注射はひとまず終了しました

【記録】
リリー  5か月  17.9キロ
モコ 4歳10か月 23.4キロ 

モコがパピー用フードを食べだして10日ほど経ちました
あれ・・?
体重少し減ってるよ!?






かんじる比良のつづき

大きな木の下で、みんな輪になって
ドッグダンスのレッスン受けてますよー


DSC_4050_201605251522091d1.jpg




暑い中、みんながんばってます!
チェリー


DSC_4053.jpg




ココア


DSC_4054_2016052515221225f.jpg




つくしちゃん


DSC_4055.jpg




きぃちゃん


DSC_4057_20160525152235b80.jpg




リリーもがんばってますよー
おやつが欲しくて必死やったね・・・


DSC_4059.jpg




エニーちゃん


DSC_4066.jpg




ココアとルークくんのワンプロ


DSC_4067.jpg




お昼は注文してあった弁当をいただいて
午後からも、こちらのアルカドッグさんで遊びます

みんなにかわいがってもらうリリー


DSC_4071.jpg




チェリー


DSC_4072.jpg




ファジー


DSC_4075_201605251523059a8.jpg




つくしちゃん


DSC_4080_201605251523311d9.jpg




ゴルゴル~


DSC_4077_20160525152307154.jpg




ママたちはこれから、パラコードを使って
リードやカラーを作ります
(こういうの苦手なわたし・・・ 我が家からは旦那が参戦しました)


DSC_4079_20160525152308d49.jpg




きぃちゃんパパ真剣に編んでます


DSC_4084_201605251523323e8.jpg




ジェシー&ココア
みんなはちょっと退屈だったかなー


DSC_4094.jpg




ココママ農園より
朝摘みいちご、いただきました~


DSC_4093_20160525152333488.jpg




年齢差なんて関係ない!
何気に仲良しのサマンサ&リリー


DSC_4105_20160525152400c43.jpg




ココママにダンスを教えてもらうリリー
柔軟性があるから、股くぐりもできちゃうよー


DSC_4112_20160525152401830.jpg




熱中すること4・5時間
みなさんがんばりました! (わたし以外・・・)
パラコードで作るカラー、完成間近です


DSC_4095_201605251523362ae.jpg




ふとはじまるファジリリのワンプロ
こう見ると体格差けっこうあります


DSC_4121_2016052515240371a.jpg



DSC_4123_2016052515240442b.jpg




ジェシーも入りたいねー


DSC_4126.jpg




チェリー&ジェシー


DSC_4129_01.jpg




疲れ知らずのパピーズ
帰りの車の中は爆睡でした~


DSC_4133.jpg




今年のかんじる比良は
ずっとアルカドッグさんでゴルゴルしてました~

さて、チェリファジパパの待つ、おうちへ帰ろう!
厚かましいで有名な我が家
このあと、ちゃっかり晩御飯をごちそうになりました









↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

まさかのー!
モコの出番なかったー!?

ありがとうございました♬






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR