モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





21(土)
朝からお出かけするよ!

滋賀県で行われるイベント[かんじる比良]に参加します
昨年に引き続き今年で二回目
初夏の陽気が暑かった~

まずはチェリー家に向かい、チェリー&ファジー&ママと合流
大人3、大型犬4の大変にぎやかな車内で出発~


11時過ぎにはイベント会場の
アルカドッグトレーニングさんに到着しました


DSC_3974.jpg




たくさんいるよ~
すでにゴルゴルしてました

ちょうど一年前にもこちらでお会いした
インディーくん

 
DSC_3960.jpg




お久しぶりのラブさんは
つくしちゃん


DSC_3967_201605241617170a2.jpg




つくしちゃんママとリリー
マテを教えてもらってるのかな?
きっとテンションあがって飛びついたんだ・・・


DSC_3962_201605241617142e1.jpg




お友達のサマンサ&ココアのママにもあいさつに行くよー


DSC_3966.jpg




ゴルゴル~
このあとお友達も来て、さらにゴル率アップ!


DSC_3976_20160524162107cc5.jpg




リリーは、大好きなサマンサ師匠と一緒だよ


DSC_3979_20160524162109f65.jpg




いっぱいさわってもらって、チェリーうれしいね~


DSC_3984_20160524162110b36.jpg




こちらは11歳のゴルちゃん
シニアとは思えないほど若々しかったよ


DSC_3994_201605241621372ec.jpg




道中、車の中で散々してきたけど
所変わればまたするよーファジリリのワンプロ


DSC_3992.jpg




さっそくばっちーね、リリー・・・


DSC_4000_20160524162139bd4.jpg




ファジー


DSC_4001.jpg




ココア


DSC_4004_201605241621421ff.jpg




チェリー


DSC_4006.jpg




モコ


DSC_4008_20160524162209ddc.jpg




シワシワの顔で木の根をかじるファジリリ


DSC_4013_20160524162210d53.jpg




つぶれるほど顔寄せ合って


DSC_4014_2016052416221219e.jpg




枝を取り合いするよー


DSC_4016.jpg




こちらのやさしいお顔のゴルちゃんは
ファジリリと同じお里、親戚さんかもねー


DSC_4017.jpg




ファジー


DSC_4024.jpg




インディーくん


DSC_4027.jpg




モコ


DSC_4028.jpg




サマンサ


DSC_4030.jpg




ここでドッグダンス始まるよー
てっきり見学するのかと思ったら、まさかの参加!?

モコ、初ダンス大丈夫かー?
音楽とか苦手だからな・・・
そうだ! リリーにしよ~


DSC_4033.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

ちょうど1年前
比良をかんじる、サマンサ、ココア、モコ♬

後編へとつづく・・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR