モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






生後5ヶ月になったよー
今日も元気に枝をかじるぞー!

これが原因だな・・・
昨日からの下痢


DSC_3805.jpg




もう枝は卒業したモコ姉さんは
デッキの上でお昼寝


DSC_3811_201605191657308e3.jpg




庭の何ちゃらベリーの実を食べるのが日課のリリー


DSC_3824_20160519165733cef.jpg




それまだ飼主食べてないんだけどな・・・


DSC_3822.jpg




リリーのライバルは、あいつ!
競ってうちのベリー食べてるよ・・・


DSC_3844.jpg




モコもまだ食べたことなかったねー
あんなの、いらんわー

DSC_3826_201605191657347a1.jpg




今日のベリーもおいしかった?


DSC_3828_201605191657538a4.jpg




リリー、以外にもマテして写真が撮れる!


DSC_3849.jpg




ならば! 今が見頃のバラをバックに~
めっちゃアップやったね・・・


DSC_3834_20160519165754bd3.jpg




すまし顔か・・・?


DSC_3838_20160519165757383.jpg




この勢いでモコリリ2ワンで行ってみよ~!

あれれ・・・ 
そう甘くはなかった・・・
仲良し姉妹風に撮りたいんだけどー


DSC_3851.jpg




縦列・・・


DSC_3857_201605191658473e9.jpg




わ・・笑ってくれないかなー?


DSC_3852_20160519165827f76.jpg




ずっと真顔やね・・・
もしかして怒ってる? 待たせすぎたかな?
いいかげん、カメラ慣れたら?

DSC_3853_20160519165828bf0.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


【記録】

リリー  5ヶ月  17.5キロ
モコ 4才10ヶ月 23.6キロ

姉妹で仲良く健やかに成長してね♪





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR