モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




週末、14・15日
無性にキャンプがしたくなった旦那は
モコとふたりでWAN-WAさんへ出かけていきました!

なんでモコだけ?
リリーはお留守番だってー



暑かったからね!
着いていきなり川へ直行のモコ


2082_01.jpg




ここで大失態に気づく旦那
毎回忘れ物は必ずするけど、今回は訳が違う!!

カメラのバッテリー入ってなーい!!


2077_01.jpg




てことで、スマホより
大変残念な画質でお届けします


2090_01.jpg




川の次は、ランに来たよ!


2085_01.jpg




キャンプ場にて設営完了!


2075_01.jpg




今回もこのスタイルのキャンプです
人1+犬1には十分な設備


2074_01.jpg




モコのベッドもあるからねー
ちゃんと使ってね~


2072_01.jpg




あれまあ・・・
地べたで寝てる・・・


2062_01.jpg




キャンプがしたい!というより
さては、この自作品を設置したいんだなー


2055_01.jpg




こちらも準備完了

便利なガスやガソリンの調理道具をあえて使わない
焚き火のキャンプだそうです・・・


2051_01.jpg




お宿完成!
今回もザ・車中泊!

補足といたしまして、こちらもあえての車中泊だそうです・・・

テント持ってないんじゃないの?
って疑惑もありますが・・・
10年ほど前の古い物ですが、テントはあるんです!

ただ、テントはモコが怖いんです・・・
二年前のモコ初キャンプの夜
雷雨が激しくて一晩中テントの中でガタガタ震えてたモコ
それ以来、テント恐怖症です


2050_01.jpg




ここでお昼ごはん
カップラーメンはキングサイズ・・・


2056_01.jpg




子供達と一緒に川へ行き


2048_01.jpg




ひとりで遊んでます


2037_01.jpg




ニコちゃんに会ったよー


2026_01.jpg




弟のハクちゃんもいたよー


2024_01.jpg




サイト内でレトリーブ


2033_01.jpg




モコ、勝手にお隣サイトを偵察中
こちらは10組ほどの、ボーダーさんたちです


2019_01.jpg




フリーでお散歩行って


2017_01.jpg




帰って寝るという自由気ままなキャンプ
あ、コット使ってくれてる!


2014_01.jpg




旦那もまったり~
昼間からめっちゃ飲んでるね・・・


2013_01.jpg




夕方から晩ご飯の準備

今回はアヒージョだそうです
そんなコ洒落た料理知ってたんだ・・・


2012_01.jpg




辺りは薄暗くなってきて・・・

男一人で何やってんだ? なんか切ないでしょ?
いえいえ本人、大満足なんです!
楽しくて仕方ないらしいよ


2006_01.jpg




お隣ボーダー軍団はにぎやかそうやねー
このあと、ボーダーさんたちにお呼ばれしたみたいです!


2005_01.jpg




翌朝
モコ、おはよ~ 寝れたかな?

モコも、パパと一緒に車中泊ですよー


1998_01.jpg




まずはコーヒー淹れて


2003_01.jpg




のんびり、まったり
日曜の朝してるねー


2001_01.jpg




朝食はフレンチトーストと
出た! ブロックベーコン! 好きだなーこれ


1997_01.jpg




二日目もランで遊んで、川でクールダウンして
ずっとニコニコなモコでした


1966_01.jpg




二ヶ月ぶりの一人っ子
楽しそうで、よかったね~


1964_01.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

お正月のWAN-WAキャンプで
おサルさんになったモコだよ~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR