モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






リリーが今食べているフード、アカナのパピーラージブリード

こちらは13キロの大袋しか売っていなくて
これからの季節、開封したらなるべく早く食べきりたいなー

そうだ!!
モコもこれでいこう
ってことで、4才10ヶ月のモコ
先週からパピー用フード食べ始めました!

モコリリで13キロをシェア中
計算すると、たった21日分しかないのかー

2ワンのフード代、恐ろしいね・・・
今後、体重などにどう変化があるか、要観察です





リリーのドレミデビュー最終話

フレンドリーな方かと思ってたリリーだけど
こちらの柴犬さんはちょっとコワイみたいだよ・・・


DSC_3620_20160517153019ab6.jpg




降参ポーズすれば許されると学んだようだね


DSC_3624.jpg




もしかして、逃げるが勝ち作戦!?


DSC_3638.jpg




追いかけっこしてるよー


DSC_3639_20160517153023949.jpg




一瞬にして楽しそうに遊んでるリリーです


DSC_3640_201605171530244d6.jpg




涼しいところで休憩してると
ダックスくんが来てくれた


DSC_3648_201605171530472c3.jpg




うれしくてお誘いしてみたよ


DSC_3656_20160517153048b63.jpg




リリーのお誘いポーズが変だから?
ダックスくん引いてるね・・・


DSC_3657_201605171530500ba.jpg




じゃあこれならどう?
リリー、もっと引いてるよ・・・

DSC_3661.jpg




芝くんスマイル☆


DSC_3682_20160517153053c67.jpg




遊びたいコを見つけたよ
リリーは小さいコが好きみたいだねー


DSC_3696.jpg




追い掛け回すー
しつこくするとトイプーさんこわがっちゃうから
そのへんでやめてあげてー


DSC_3690_2016051715311502b.jpg




またまたダックスくん登場
相変わらず変なポーズで誘ってるよ


DSC_3724_20160517153118df0.jpg




モコは、はじめましてのシェルティさんにごあいさつ


DSC_3736_20160517153122914.jpg




リリーは飼主さんにべったり甘えるよ


DSC_3739.jpg




わわー、ごめんねシェルティさん・・・
うちの厚かましいリリーがパパを・・・


DSC_3745.jpg





厚かましいリリーは
クマちゃんママとモコの間にも割り込む


DSC_3752_20160517153146bb0.jpg




そして独占する


DSC_3755_201605171531475fa.jpg




こっちでもやってる・・・
モコ姉さん迷惑してるよー


DSC_3760_201605171531496ac.jpg




この日リリーは、いろんな経験をして
大人の階段を1歩上りました


DSC_3775.jpg




これは、今後も使えるからね


DSC_3767_20160517153213efc.jpg




また行こうか~みんなに会いに


DSC_3779_2016051715321648d.jpg




クロワちゃん


DSC_3784_20160517153217f14.jpg




最近、後半はランでまったりのモコです


DSC_3792.jpg




クマちゃん、沖縄へ行っても元気でね~


DSC_3563.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR