モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





5月8日(日)

リリー4ヵ月半にして、マウンドに立ちました
モコのデビューは7ヶ月くらいだったかな~

近所のランのことです
ここはモコ姉さんのホームだから
リリー安心して遊んでいいからね~


DSC_3380_20160515112816c6d.jpg




まずは先輩方の洗礼を受けて


DSC_3378_20160515112815edb.jpg




おっと、ランにてあくび?
余裕なのか、緊張してるのか・・・


DSC_3386_201605151128178f6.jpg




モコ姉さん、うれしそうにひとりで走ってるわー
ちなみにレトリーブじゃないよ・・・
ただうれしくて~


DSC_3388_20160515112819641.jpg




リリーは、基本のあいさつまわりから


DSC_3391.jpg




暑さにも負けず走るよー
なんせ年末ぶりだもんね!


DSC_3392.jpg




たまに木陰で休憩


DSC_3417.jpg




その頃リリーは
小さいコたちと意気投合?


DSC_3401_201605151128527fb.jpg




ボクサーのルーちゃん登場!


DSC_3408_20160515112853b68.jpg




リリー、ここはモコ姉さんも通った道だからね!


DSC_3421_20160515112856e71.jpg




下手に出るごあいさつ
合格点いただけたようです


DSC_3423_20160515112918fc8.jpg




ルンルンモコ♪


DSC_3438.jpg




大好きなお姉さんクロワちゃん


DSC_3429.jpg




木陰で一緒にひとやすみ~


DSC_3426_20160515112920194.jpg




リリーは犬同士で遊ぶのも好きだけど
人も好きなのね~


DSC_3440_20160515112924097.jpg




うれしさのあまりこの顔・・・(笑)


DSC_3442_201605151129517f4.jpg




先輩コーギーさんがお見えになったので
慌ててお腹ゴローンするよ


DSC_3444.jpg




大丈夫そうかな~って様子伺い中


DSC_3446_20160515112954835.jpg




正面からのごあいさつを許してもらえました


DSC_3450.jpg




小さいコには、ちょっと強気!?


DSC_3491_201605151130334d2.jpg




ランの草の味も覚えたよ


DSC_3465_201605151129571db.jpg




初ランにして、堂々たるウォーキングです


DSC_3480_20160515113031166.jpg




ママ共々笑顔で入場してきたのは
本日の主役! クマちゃんです


DSC_3469.jpg




パピーの頃、我が家に遊びに来てくれたクマちゃん
リリーは覚えてるんだね
さっそくママに甘えに行ったよ


DSC_3478_201605151130306f1.jpg




この日を最後に沖縄へ旅立ったクマちゃん


DSC_3497_201605151130348eb.jpg




仲良しのお友達が勢ぞろいしました


DSC_3499.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いろんなコとお友達になれたリリーでした~

つづく・・・







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR