モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






今日は帰省した妹が、モコリリに会いに来ました!

せっかくだから両親も呼んで
母の日と還暦のお祝いも兼ねて
お寿司屋さんの出前を取ろう!


わーー、リリーオシッコしたね・・・
そこへ、ピンポーンとお寿司が届いててんやわんや~


その隙を見逃さないはずがないこのコ!
やられました・・・

一瞬にしてコロッケ3個をペロリ
ついでにクッキングペーパーも食べてやったわーい!

モコ、おなかこわしても知らないからね・・・
しかもそれ、コストコの分厚いクッキングペーパーだからね・・・







先日、雨上がりのストレス溜まりまくりのモコリリ
久しぶりに庭に出て、開放感!!

やっとく?

DSC_3008_20160513195349f78.jpg




リリー、噛んでる・・・
ギャー!!

DSC_3009.jpg




説教中のモコ
本気で噛むのはダメだからね!

DSC_3012_201605131953523c5.jpg




いい? お姉さんのペースに合わせなさい!

DSC_3013_20160513195353da2.jpg




まだ話の途中だろーが!

DSC_3017_20160513195355a6b.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

いつもリリーのペースに巻き込まれる
やさしいのか、ドンくさいのか微妙なモコです

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR