モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今からおでかけします
玄関で、準備を待つモコ
DSC_1257.jpg






着きました、大型犬用カートに乗ります
ビビリのモコがなぜか、この乗り物だけは大好き
お買い物かなー、わくわく♪
DSC_1091.jpg






やっぱり、シャンプーか・・・・・
月に一度のシャンプーの日です
小さい頃から、何度も来てるのに、慣れてくれません・・・・・
DSC_1100_20140329225736800.jpg






奇跡の1枚です
イヤだ、イヤだと毎回動き回るので、一人がシャンプーをして
もう一人は、押さえ係りです
えへへ♪
DSC_1102.jpg






シャンプーの途中でも、逃げ出したいモコです・・・・・
もう少しだから下りて!
やだ、やだ、もうイヤだよー、帰るー
DSC_1116_20140329225803dfd.jpg






風呂上りのモコ
とにかく、泡だらけでも、流してる途中でも、ぶるぶるが多い!! 
おかげで私たちは、毎回ずぶ濡れです・・・・・
はぁ~、イイ湯だったわ~
DSC_1132.jpg






ドライヤーで乾かしてる間は、わりとおとなしいモコ
今回も45分で完了!! 料金630円です
どぉ?? キレイになったでしょ!!
DSC_1136.jpg






おやっ!?この子は、もしや・・・・・
ゴールデンの子犬がいました、かわゆすぎるっ!!
DSC_1145.jpg






なんとか、かわいい写真が撮れました
モコは子犬にまったく興味なし!見向きもせず・・・・・
シャンプー後の、お楽しみが待ってるからね
DSC_1146.jpg






というわけで、やってきました
カインズホームに併設された、小さなドッグラン
はて、あの子は・・・・・
DSC_1152.jpg






かわいくって、小さなわんちゃんがこっち見てる!!
まだ、4ヶ月のコーギーです
なんでちゅか?あの大きいわんちゃんは??
DSC_1081.jpg







モコのデカさに??落ち着きのなさに??
ビックリしたのか、少々怖がってました
あのこは、なにやってるでちゅか??
DSC_1077_20140329225730183.jpg






こんな高いところも上れるんだね、すごいねー
きゃー、ママー、この子、こわいでちゅ
ふんっ、こんなとこ、上ったくらいで、騒がれて!!
               これだから、パピーは困るのよね!!
DSC_1079.jpg


(注)モコは怖くて上れません











コメント

そのコーギーちゃん、クロワの小さい時にそっくりだよ。耳がめちゃ大きく、ピンと立ってるとこなんか。クロワも、ビビりだったし。シャンプー、クロワも利用してみようかな。

コーギーの子犬ちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。クロワちゃんの小さい頃は、こんな感じだったのかなーって思ってましたよ。
暖かくなってきましたね。
モコの夏が始まったようです・・・・・
お散歩から帰ると、ハァハァいって、水をガブ飲みしてます・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/74-5acb0128

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR