モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






GW琵琶湖キャンプ最終話です


前日の嵐の影響か、強風が吹き荒れる琵琶湖
夕方になり冷えてきました・・・


キャンプと言えば
フリーになったモコのやりたい放題!
テーブルの上からゴミ箱から盗み食いします

食べ物が出てるときはもちろんオンリード!


今回ショックでした・・・
モコに気をとられ、ノーマークだったリリーまで
ゴミ箱漁ってました・・・


DSC_3268_20160512162237ead.jpg




お昼寝して元気になったファジリリは
ワンプロいっとくよー


DSC_3261_2016051216223280d.jpg




がぶーっと、ファジーの顔を噛むリリー
なぜ目は瞑る?


DSC_3263_20160512162234990.jpg




エスカレートしてきたよ
コットからはみ出て場外乱闘


DSC_3266.jpg




夕方、リリーに新展開がありました!
なんと1歳年上のジェシーと意気投合


DSC_3292_2016051216230281e.jpg




ジェシリリ、初の引っ張りっこ
ジェシー姉さんが手加減してくれてるよー


DSC_3291_20160512162301f0a.jpg




ファジーも仲間に入りたいね
顔がデカイリリーだから、わかりにくいけど


DSC_3294.jpg




ジェシリリの体格差けっこうあるよ


DSC_3303_201605121623056a4.jpg




すっかり打ち解けたジェシリリはコットで・・・
何やってんだ?


DSC_3315_2016051216230713b.jpg




もう好きにしてー! のジェシー
パピーの相手は疲れるね・・・


DSC_3316_20160512162329329.jpg




調子に乗ったリリーは
ジェシー家のコットを独占して、威張ってるよ


DSC_3325_201605121623309b3.jpg




ジェシー乗ってくれた!


DSC_3327_20160512162332509.jpg




がしかし、自分から誘っておいて
降参ポーズのリリー・・・


DSC_3330_20160512162333b6e.jpg




何度もジェシー姉さんにワンプロを挑むリリー


DSC_3334_20160512162335d98.jpg




リリー噛んでるよ!?
ジェシー、慣れないパピーのお相手ありがとね♪


DSC_3337_20160512162357be4.jpg




待ってましたの夕飯は
煮込みハンバーグにポテトサラダ、手羽元のさっぱり煮

豪華すぎて幸せでした~


DSC_3340_201605121623590b1.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

食べるだけ食べてご無礼するという
厚かましい我が家です・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR