モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



 

ある日の自宅にて


私のカーディガンをおもちゃ代わりに、破壊するモコ・・・・・
ちょっと!やめてよっ!と思いますが
いつもの事なので、この服は諦めです・・・・・
DSC_1027_20140329225607593.jpg






あらら・・・そのまま寝ちゃった・・・・
大抵、寝る前には、ひと暴れしてくれます
DSC_1030.jpg






あたしのこと、悪く言ったでしょ!!
しまった、起きちゃった・・・・・
モコの相手は、そこそこ疲れるのに・・・・・
DSC_1031_20140329225609c0e.jpg






なんか、遊び足りないんだよね・・・・・なにしよっかなー
よくお昼寝する日もありますが、この日は元気の日のようです
DSC_1043.jpg






そうだっ!これにしよーっと!!
洗面所にある、モコのおもちゃの棚から、選んでます
DSC_1044_20140329225639a49.jpg






いいもの、持って来たよーー
ロープか、はいはい、引っ張りっこね!
DSC_1046.jpg






モコのアップ、ド迫力!!
DSC_1049.jpg






このー、なかなかやるなっ!!
DSC_1050.jpg






はやく、離してよ! いつも弱いくせに!
DSC_1056.jpg






つまらん! なんか、あきちゃった!! 
だから、眠いんでしょ・・・・・力入ってなかったよ!
DSC_1061.jpg






これ、なーんだ!!
あーー、また靴持ってきたな!!
DSC_1067.jpg






ほらほら、いいでしょ、これ!!
こら、待てーー!といつものように、追いかけっこに誘ってます・・・・・
DSC_1068.jpg






モコ!それちょうだい!! 
いやだっ!!
DSC_1070_201403292257109a7.jpg






取れるもんなら、取ってみろー
なんと、コワイ顔・・・・・完全に遊ばれてます・・・・・
DSC_1071_20140329225712639.jpg






今回は、おやつに頼らず、自力で取り上げようと、二人で運動会でした・・・・・・
散々、暴れてやっとお昼寝してくれそうです
あたしまだ眠くないのよね・・・・・なんか物足りないわ・・・・・
DSC_1037_20140329225611b29.jpg












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/73-5bdec876

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR