モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






本日リリー、パピー教室卒業しました!

ちゃんと終了証がいただけて
お世話になった先生からお手紙も添えられていました

お散歩バックにファイルに
フードやおやつのサンプルもたくさんいただきました


この時期に大切な社会科を学べてよかったです
欲を言えば、もう少しパピー同士ふれあいたかったかな・・・

リリー以外の生徒は小型犬
体の大きなリリーは
いつも先生にリードを持たれてしまいます

遊ぼう!と誘われて、うんいいよーって行きたいのに!
一緒に遊ばせてもらえませんでした・・・


終了証の顔写真
第一回目のパピー教室のときのだね!
幼いわーリリー




DSC_1690_20160420174718845.jpg




リリー飼主次第だと思うけど
立派な大人になってね♪


DSC_1468_20160420174644b07.jpg




え・・・まだ桜?
そうなんです、やっとうちの庭の
遅咲きの牡丹桜が満開になりました


DSC_1466_2016042017464392a.jpg




モコが我が家にやってきた記念に植えた桜だよ
もう今年で5年目になるね
桜もモコも大きくなりました!


DSC_1539_20160420174645e55.jpg




リリーも


DSC_1517.jpg




めずらしく微笑むモコ
そしてリリー、桜食べてる・・・・


DSC_1553_201604201747158fc.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

桜と撮りたかったのに、ガードレール・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR