モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





少しずつお散歩を始めたリリー
ご近所の方にかわいがってもらってます

そして、小学生のコたちに会うと必ず聞かれます
ええー!
モコちゃんが産んだのー??


あ・・そうじゃないんだよね・・・
新しく迎えたのよー

買ってきたってこと?
うん、そうだね


こんなやりとりを何度もしながらのお散歩だよ~
モコとちがってリリーは、人にあまり興味がないみたい・・・
モコとちがって、犬には興味津々だよ!







週末恒例行事となりつつあります
先週9(土)
またしても、チェリーズガーデンへおじゃましました


笑顔で歓迎してくれたチェリー


DSC_0994_20160416155158aac.jpg




やっぱり似てるね~モコ


DSC_0983_20160416155045d15.jpg




こちらのパピーたち、従兄妹同士とはいえ似てるわー
左リリー、右ファジー


DSC_0973_20160416155044ddf.jpg




相変わらずの仲良し♪


DSC_0970_20160416155042a98.jpg




まあ、コワい顔!


DSC_0969_20160416155041966.jpg




枝くわえて走るチェリー


DSC_0987_201604161551542fa.jpg




モコはボール


DSC_0968_2016041615504085f.jpg




リリーはホント、枝が好きだよねー
庭でも毎日かじってるよ


DSC_0992_20160416155157ea8.jpg




そしてブスだなー・・・


DSC_0991_20160416155156bb5.jpg




ワイルドファジー


DSC_0996_201604161552005dc.jpg




ファジーは走り方もワイルド~


DSC_1000_01.jpg




そこそこ速いんだよ!


DSC_1001_201604161552361fb.jpg




はじまったよー
ファジリリのワンプロ


DSC_1020_20160416155239649.jpg




上になったり、下になったり毎度激しいね・・・


DSC_1024_20160416155555d93.jpg




突然、休憩するよ


DSC_1030_2016041615555712b.jpg




チェリーも


DSC_1035_20160416155558f50.jpg




モコもうれしそう!


DSC_1004_201604161552370f0.jpg




リリー、気づけばこの服もパツパツ・・・


DSC_1036_20160416155600c5e.jpg




この日のリリーは強気だなー


DSC_1045_20160416155623850.jpg




モコ姉さんの、遠慮のないワンプロに鍛えられてるから?


DSC_1053_20160416155626498.jpg




そしてこの日、リリー穴掘りデビューしました!


DSC_1051_201604161556251e5.jpg




お鼻に砂つけてー
ファジーと協力して掘り進めるよ


DSC_1056_20160416155628d75.jpg




お昼になり、みんなでドッグカフェへ行ったよ
写真がこれしかなかった・・・


DSC_1061_201604161557096e7.jpg




モコは以前おじゃましたとき、ちっとも落ち着きませんでした・・・
スピーカーの音なのか、何かが気に入らないらしい・・・
今回もずっとパパにくっついて、さわれーって言ってました

リリーは対照的です
なんと、お昼寝してるじゃありませんか!?


DSC_1063_2016041615571062a.jpg




これなら安心だ、お出かけできる!

モコリリ並んで写真撮ろうとしたところ
横向いてオスワリするリリーと
オスワリさえしないモコ・・・


DSC_1084_01.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

つい先日のリラックマを着たファジリリ
もう着れないだろうな~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR