モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






5(火)
滋賀県にあるビーチカフェ・くつろぎさんへ行ってきました

今回の写真すべて!
チェリままが撮った写真を
ご親切にアルバムにして送ってもらったよー

ちなみにカメラ忘れたんじゃなくて
持っていかなかったの!
モコリリ見張ってないと心配だったからね・・・

でも大丈夫そうだったから
次回からはカメラ持参で行こーっと






集まったのはいつものメンバー
4組8頭のゴールデンだよ
つまり、4組みんな多頭飼いだね


20160406_3724_0.jpg




ファジーとリリーは場所が変わってもいつも一緒だよ~

なんでだろ?
アルバムを保存したら、写真の順番がバラバラになってる!!
ちょっとの騒ぎじゃなくて、ホントにぐちゃぐちゃ・・・
仕方ない!
バラバラのままいこう~(笑)


20160406_1343.jpg




リリーよかったねー
ジェシーが食べちゃいたいくらいかわいいって~

1才年上のジェシー
お姉さんしてました!


20160406_332.jpg




ココママのかかとを枕にするなんて
リリー、10年早いわー


20160406_530.jpg




ダックスさんと遊びたいよー
でも誘い方がちょっとラテン系?
小さいコたちは引いちゃうんだよね・・・

今日もパピー教室では浮いてるリリーでした・・・


20160406_678.jpg




ファジーには遠慮なくいくよー


20160406_808_0.jpg




たまにジェシーが様子を見に来るよ


20160406_837.jpg




ファジリリ、枝をカミカミ


20160406_1082.jpg




モコ&エニー


20160406_1794.jpg





片時も離れたくないおふたりさん


20160406_1609.jpg




ジェシー&モコ


20160406_2120.jpg




チェリーとモコは、ここで何度もゴロスリしてました


20160406_2586.jpg




いつもは兄弟で遊んでるけど、ファジリリが出会ってしまうと
中に入れないチェリモコ姉妹


20160406_2783.jpg




エニー


20160406_2864.jpg




ココア


20160406_3154.jpg




モコ


20160406_3191.jpg




リリー 顔デカッ!


20160406_2888.jpg




ファジーと並ぶと小顔に見える・・・


20160406_2008.jpg





集合写真

チェリー、ファジー、サマンサ、ココア
ジェシー、エニー、リリー、モコ


20160406_1858.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

集合写真、やっぱりワンワンうるさいモコ
以外にもリリーは、じっと待ってられたー

後編へつづく・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR